2023年2月8日に行われた「ツイッター米公聴会」で、ナンシー・メイス議員はツイッター社を問い詰めて、ツイッター社は、アメリカ政府の指示でコロナ関連の正確なデータを検閲して削除していたという言質を取りました。ツイッター社は、コロナ関連データについてアメリカ政府の要望に応じて情報コントロールしていた。つまり「ツイッター=FBIの子会社」であると結論づけました。
 

 


ツイッター社は長期にわたってコロナ関連の正確な情報を隠蔽してきたのです。どうやらあなた方にとってスタンフォードの医師たちの見解は偽情報ということのようですね。

私やたくさんのアメリカ人は長期間コロナ後遺症に悩んでいますし、しかもワクチンの後遺症もあります。ワクチンを打ったことを本当に後悔しています。現在の私の健康上の問題は今後も良くなることはないでしょう。

どちらの医学部に行かれたのですか?
――医学部には行っていません。

医師の意見を検閲するほどの専門知識をあなたや他のツイッター社員がお持ちだお考えですか? 彼らはハーバード大学で学んだ医師であり、スタンフォード大学で学んだ医師であり、世界で最も優れた場所で学んだ医師たちです。あなたたちは彼らの声を封じたのです。

あなたは医師ではありませんよね?
――医師ではありません。


では、CDCの事実に基づいた正確なデータを検閲するほどの専門知識を、あなたや他のツイッター社員はお持ちですか?
――これらの個別の件に関してはよく知りません。


専門医が米国民に届けたかった医学的見解をツイッターのようなソーシャル・メディアが意図的に見封じていたのです。

米国政府から、あなたや他のツイッター社員に向けて、特定のツイートを操作または検閲するように圧力や指示はありましたか?
――米国政府及び世界中から内容の削除を求める法的な要望がありました。

我々が世界中にこれを公開することを可能にしてくれたイーロン・マスクに感謝します。つまり、ツイッターがFBIの子会社だったということを。


 

アメリカ政府は、ツイッター社にコロナ関連の真実情報を隠蔽削除するように命じていた。アメリカ政府はワクチン接種の危険性を隠蔽して国民に強制的に接種させてきたことが明らかになりました。

これは、日本に於いても同様です。ツイッター社のみならず、NHK等のメディア、マスコミからユーチューブに至るまで、政府からの検閲指示に基づいて情報コントロールが行われていたと見るべきでしょう。


日本政府は情報統制してコロナワクチン真実情報を隠蔽した上で、日本国民を騙してワクチン接種を推進した!

そのように推測されます。

現に厚生労働省はいまだにワクチン後遺症についての真実情報を隠蔽し続けて、その上、さらにワクチン接種を国民全員にさせようとしています。ツイッター社がFBIの子会社であったように、日本に於ける各大手メディアは、政府の命令に従う情報統制機関でしかない。そんなゴミでしかないゴムばかりのマスコミなどどうでもいい!

日本政府を倒せ!