フラットアース説。

隠蔽されてきた南極情報と併せて、さらに詳細な情報が出てくることが期待されます。

 

 

 

ここから、南極とオーストラリアについての説明箇所を抜粋添付します(青)。

 

 

南極には、ヴリル・トカゲ族とナチスによる秘密基地があり、米軍が攻撃しました。巨大なピラミッドが映し出されています。

 

以下参照。

 

 

 

 

南極には巨大な壁がある!

 

 


画像

この南極の壁の外側には、27の巨大な大陸がある! 

壁の向こう側には27つの巨大な大陸があり太陽は3つ月は4つ。夜は存在せず昼間が永遠と続く。幸せな人たちがいて貧困・病気・戦争・死も存在しない。不幸というものがない。

次の地図を見ると、南極の壁の向こうの海に浮かぶ大陸の数は、大小27くらいありそうです。

 

 

画像

 

そして、今回の情報で驚いたのは、オーストラリアにも進入禁止の壁があって、その向こうは、南極に続く。

オーストラリアと南極は繋がっている!  

次にオーストラリアの壁。全長6千キロ以上。壁には1万ボルトの高圧電流を流している。この壁を越えると100万以下の罰金。または懲役刑となる。







理由は写真にあるように獰猛で危険な動物が生息しているからだそうだ。情報者の証言ではこのオーストラリアの壁を越えると南極に繋がっているという。

 

南極は、マザーアースの入り口であると言われる所以で、以下の動画で詳細に説明されています。
 

 

 

 

南極の外側の海、以下動画に映し出されている風景はあまりにも美し過ぎる。