明日、11月19日(金)18時3分から、12月22日の冬至「神聖な介入による立ち上げ」のための「ブースター瞑想」があります。

12月22日に、144000人以上による世界同時瞑想を実現させるための準備となります。

 

この動画の中でも述べられていますが、「神聖な介入」を望むかどうかについて、私たちが意志表示することは極めて重要なことです。目覚めた人による意志を彼らに明確に正式に伝える必要があります。

彼らへの依存ではなく「協同創造」です。
そして、銀河社会参加の意志表示です。

 

 

賛同者は、こちらからも署名ができます。
 

 

 

神の介入活性化の最新情報とビデオ

 

 

《 動画内容 》

今こそ惑星解放を!
目覚めた人々へ


金融機関、軍産複合体の中に、そして、非物理的な世界に、人類が自由になることを望まない勢力が存在することを皆認識しています。

彼らは、私たちのお金を盗んできました。
彼らは、私たちの食品を毒で汚染してきました。
彼らは、私たちの自由を奪おうとしてきました。
彼らは、私たちから幸せを奪おうとしてきました。
そうはさせません。

一方、この惑星地表を超えたところには、プレアデス人、シリウス人、アンドロメダ人、アガルタ人、レジスタンスムーブメントのような善意の勢力が存在し、惑星解放において私たちを支援する意思があります。

彼らは人類を支援し、再び正義をもたらし、全世界の腐敗した制度を変化させ、公平で透明な新金融制度を創造し、新しくクリーンな先進技術を人類にもたらし、地球外生命体の存在や人類史について隠された情報をあきらかにする意志があります。

彼らは人類に共同創造の協力を申し出ています。私たちの惑星が銀河社会に参加することを望んでいるからです。

公の開示を次の段階に進めるために、彼らは協力の提案に対する惑星地表人類からの一定の合意を必要としています。これが署名の目的です。

もしこれらの善意勢力の完全開示と彼らとの全面協力を望むなら、この署名にサインして下さい。この署名の人数が目標である144000人に達すると、光の善意勢力は開示過程における次の一歩をとります。

皆さんの声は届いています。
私たちはここにいます。

善意の銀河系生命体

 

 

数日後の11月19日午前9時3分(UTC)に非常にパワフルな月食、そしてその2週間後の12月4日午前7時35分(UTC)にはパワフルな日食が控えています。

この2つの日食のエネルギーを使って、12月21日に行われる神の介入のためのメインの瞑想に14万4千人以上が参加し、惑星解放の嘆願書に14万4千人以上が署名するというクリティカルマスに到達することを瞑想し、イメージします。

ライトフォースは、この2つの準備のためのブースター瞑想を、両方の日食の正確な瞬間に行うよう、できるだけ多くの人々に求めています。


 

《 12月22日「神聖な介入による立ち上げ」準備のためのブースター瞑想 日時 》

(1)11月19日(金)18時3分から

(2)12月 4日(土)16時35分から



ブースター瞑想の手順はどちらもこちらです。

1.自分のテクニックを使って、リラックスした意識状態にしてください。

2.この瞑想を、144,000人以上が神の介入のために瞑想し、144,000人以上が惑星解放の嘆願書に署名するというクリティカルマスを達成するためのツールとして使用する意思を表明してください。

 

3..瞑想中と瞑想後に、あなたの周りに保護の輪を置くために、主な源からバイオレット・フレイムを呼び出します。光に役立たないものを変換してくれるようにお願いします。

4.輝く白い光の柱が宇宙の中心の太陽から発せられ、この宇宙のすべての銀河の中心の太陽に分配され、私たちの銀河の中心の太陽から入り、私たちの銀河を通り、太陽系に入り、太陽系内のすべての光の存在を通り、地球上のすべての存在を通り、さらにあなたの体を通り、地球の中心に到達する様子を視覚化します。

5.この光が何百万人もの人々のソウルスターチャクラを活性化し、神の介入のアクティベーションに参加する可能性を提示することを視覚化してください。そのように導かれていると感じた人々が実際に参加し、その数が臨界点をはるかに超え、活性化自体が地球上のすべての衆生に大規模なポジティブな癒しの効果をもたらし、ポジティブなタイムラインを安定させることを視覚化します。活性化に向けた数週間、数日の間に144,000人以上の人々が嘆願書に署名する様子を視覚化してください。

144,000人のクリティカルマスが請願書に署名すれば、これは人類の歴史上、コンタクトと介入を望む表面人類の集合的意志の最初の物理的表現となるため、請願書への署名は重要です。これは自分のためだけではなく、全人類のために行われていることなのです。

 

請願書:惑星解放今! (thepetitionsite.com)

心配な方は、フルネームを表示して署名する必要はありません。

また、新しいコブラインタビューも近日中に作成される予定です。
質問をwelovemassmeditation@gmail.com に送ってください。
それらの質問の多くは、インタビューの中で答えられるでしょう。

Victory of the Light!(光の勝利!)