コロナワクチン即時中止を訴えて佐賀市長選挙に出馬した細川博司氏についてのこのような偏向報道を見れば、いくら何でも、少しは何か気づくでしょう。

 

 

画像

 


不正選挙の結果、敗れはしましたが、佐賀市公務員の皆様には強烈なインパクトとなったはずです。


Telegram: Contact @l_ange_guardien611


ここでの公務員に対する言葉を、全国の公務員、及び、公立学校の教職員の皆様に、是非お届けしたい。

人殺し国家の下僕としての公務員、教員であることを嫌でも認めなければならない時がもうすぐ確実に来ます。どのようにして責任を取るおつもりですか?

特に全国の教員の皆様、あなた方は、授業中のちょっとした余談等で子どもたちに真実を伝える機会は十分あるはずです。

マスクに対して、ワクチンに対して、あなたの心で本気に思っていることを伝えて下さい。子ども達のいじめどころか、自殺が急増しています。マスクは同調圧力を最大限に助長しています。先生は、率先して同調圧力をつくり出しています。

教職員の皆様、細川博司氏の言葉「真実から目をそらすな!」に対して反論できますか?