これって、ワクチン接種で死んだという明確な事実。なのに、ワクチンの接種と死亡の因果関係はわかっておらず、警察が死因を調べている!

 


ワクチン接種会場のトイレの個室で60代の女性が死亡しているのを発見。女性は、一昨日、モデルナ製の1回目のワクチン接種し、経過観察のため15分待機した後にトイレを利用し、そのまま死亡した。現段階でのワクチンの接種と死亡の因果関係はわかっておらず、警察が死因を調べている。

 

はあ? 死因は、ワクチン。ワクチン接種した医師が毒殺した! 

警察は、その医師を逮捕すればいい! 

それだけの話。

ワクチン毒殺は犯罪にならない!


こういう様子は、日本のワクチン接種会場でもありました。
 


目の前で見ていてもワクチン打つ心理とは、脳の働きとは何か?
コロナ脳、ストックホルム症候群、洗脳……とにかく狂ってるとしか言い様がありません。


ワクチン毒殺を止めたい!

 


これを見てワクチン接種を思いとどまる人がいてくれたらと切に願います。