アシュターからのメッセージ。驚くべき情報です。

まず、


●政府関係者のほとんどは、人類の敵である。
●地球上には2人のリーダーがいて、一人はプーチンでもう一人はトランプ。


ここまではあらためて言うまでもなく承知していることです。
次の情報については、びっくりです。


驚くべき情報その1

プーチンもトランプも次のステップへの橋渡しでしかなく、現在の移行期の後に、「純粋な光の持ち主たち」が登場し、マザーガイアを勝利に導くことになる。

(以前、「光の銀が連合」によると、「発表(DECLAS)」があって、さらにその後の「大発表」の際にスペシャルゲストが加わるということを述べていましたが、このことでしょう。)


驚くべき情報その2

この9月の過日、3発の核ミサイルが発射された。1つは日本に、2つ目はヨーロッパに、そして最後の1つはアメリカに到達するはずだったが、銀河連合艦隊は、発射後直ぐに破壊した。もしも破壊しなければ、地球は存在しなくなっていた。

(9月11日またはそれ以降に、緊急放送・NESARA GESARAにつながる動きが出るはずでしたが、DSの核ミサイル発射によって阻止されて、延期されたことがわかりました。)

またしても銀河連合によって、地球の滅亡は免れました。

補足として、


魂の入れ替え情報は、偽情報。魂の入れ替えは、宇宙の普遍的法で許されていない。偽アシュターを騙る情報が多いので、情報をよく見極める必要がある。

 

 

 


(自動翻訳)

親愛なる兄弟姉妹の皆さん。

私は光の銀河連合の司令官であるアシュターです。今日は新しい情報で人類につながることができて嬉しいです。

毎日、母なる地球の皆さんには、新たな課題がもたらされています。自分たちの世界に何が起きているのか、いまだに理解できず、政府が自分たちを救ってくれると信じている人たちがいます。あなた方の政府関係者は、自分たち以外の誰かを保護したり、気遣ったりするつもりはありません。

あなたの惑星の2人のリーダーは、広く議論され、肯定的な存在として見られています。私が誰のことを言っているのか誰もが知っているので、彼らの名前を明示する必要はありません。

そのうちの一人は、自分の国を心から愛していて、ポジティブな側にいるかネガティブな側にいるかの選択を迫られ、ポジティブな側にいることを選んだのです。2人目は、自分で選挙をして法律を作り、自分の国の大統領としての地位を永遠に確保しました。また、光と闇の選択を迫られたので、光に協力することを選びました。 

彼らは一時的な解決策であり、次のステップへの橋渡しでしかありません。最高の父とプライム・クリエーターは、このことについて私に同意するでしょう。この2人は移行期のみの支援のために選ばれました。純粋な光の持ち主たちが後に登場し、ユア・マザー・ガイアを勝利に導くことになります。

また、皆さんにお伝えしたいのは、私も光の銀河連合も、魂の入れ替えについて何も言っていないということです。それは、闇のエンティティが流した偽情報です。肉体を生かす魂は1つしかなく、魂が離れるとすぐに肉体は消滅します。

他の魂と肉体を入れ替えたいという願望を持って来るという理論は、普遍的な法則では許されません。それは宇宙に完全な混乱をもたらし、意識は闇の者たちによって人工知能に移されてしまうことになるでしょう。人工知能は何十億もの文明を破壊し、目に見えるものすべてを破壊します。

私のふりをして、間違った情報を流す偽アシュターがたくさんいます。私は本物の、真実を語るチャンネルを通してのみ話しています。誤った情報を流すことに注意し、ご自身で見極めてください。

それでは、2021年9月にあなたの世界で起きた出来事について、最新の情報をお伝えします。すでに過去のことなので、日付を指定するつもりはありません。3発の核ミサイルが発射されました。1つは日本に、2つ目はヨーロッパに、そして最後の1つはアメリカに到達するはずでした。私の艦隊は、発射されてすぐにそれらを破壊しました。あなた方の惑星は、ほとんど存在しなくなったことでしょう。

どうか、お互いに愛と光を表現してください。そして、人生はあなたが持っている最も貴重な財産であり、贈り物であることを常に覚えていて、あなたの周りで何が起こっていようとも、すべての瞬間を楽しむようにしてください。ユニバーサルチャンネルに感謝します。

あなたが呼吸するたびに、感謝してください。
アシュター

チャネリング:Erena Velazquez