「イルミナティ・サイン」は、ヴリル・トカゲを崇拝するという意味であることが明確になりました。自らその寄生主であること、または、寄生されてイルミナティのメンバーになることへの意志表示です。

では、「マスク」は、どういう意味があるのでしょうか。
イルミナティ・サインをする者は、人前(TVカメラの前)では必ずマスクをします。マスク着用は、イルミナティ賛同者であることを意味します。
「そんなことは知らないとか関係ない」と言っても、彼らにとって理由は何であれ、マスクを着けさせることに意味があるので、マスクを着用した時点で、問答無用、彼らに従うことを意味します。
つまり、マスク着用は、結果的に「ヴリル・トカゲ崇拝」を意味することになります。


でなければ、「コロナ教」というカルト教団の信者であることを意味します。

 


マスクを着けている人は、すべて(2019年以前から花粉症などのアレルギー対策としてマスク着用していた者は除く除く)、「コロナ教」信者ということになります。

 


繰り返しますが、「マスクが命を守る」というのは宗教です。
「マスクはコロナウィルスを通す」というのが科学です。

 


こういう客観的データを理解するよりも、否、理解した上でもマスクするのは何故か。
「いかなる訳あれども我コロナ神を信ずることを尊しと為す」だそうです。
コロナ教信者の「マスク」への厚い信仰。
入信の儀式(ワクチンを体に入れる)を通してコロナ神との契約を守ります。


目を覚まして下さい。