マスク着用とワクチン接種が義務化されているフィラデルフィアは、バイデン民主党の拠点。その悪政によって薬物中毒者が集まり、ケンジントンアベニューストーリーは、あたかもゾンビの街のような世界になっている。

その様子を伝えている動画のあまりの凄惨さ……麻薬、貧困、ドラッグ、ホームレス、売春、無法、スラムに言葉を失う。

 

 

【衝撃の映像】これが「バイデン民主党市長」配下のフィラデルフィア/まさにゾンビの世界: 麻薬、貧困、ドラッグ、ホームレス、売春、無法、スラム・・・

【衝撃の映像】これが「バイデン民主党市長」配下のフィラデルフィア/まさにゾンビの世界: 麻薬、貧困、ドラッグ、ホームレス、売春、無法、スラム・・・ | Total News World (totalnewsjp.com)

 

HumanEventsNEWS、シニア・エディター、ジャック・ポソビエック氏「これは今日のフィラデルフィアだ」
 

ペンシルバニア州上院議員共和党候補者、シーン・パーネル「フィラデルフィア、特にケンジントンのような場所でのオピオイド危機は手に負えない。フェンタニルはこれらのコミュニティを引き裂き、家族を破壊しています。ジョー・バイデンは、この毒物を押し付ける麻薬密売人への罰則を軽減したが、これはこの危機をさらに悪化させるだろう」 

 

このむごたらしい世界、今日のフィラデルフィアは、数年後の日本の街の様子となる可能性があります。もしも、「コロナ教団」がこのまま持続すればのことですが、そして、ワクチン接種を繰り返すならば、同じ事が確実に私たちの身の周りで起きるでしょう。

ワクチンパスポートができれば、麻薬と違って合法的に強制的に接種させられるので、人々は次々に倒れてゆく。酸化グラフェンに対応できる人はわずかに生き残ることができて、「コロナ教団」のAIアンドロイドとして使用されることになる。「グレートリセット」による「トランスヒューマニズム」に適応できる人間のみ残して、それ以外の人間はすべて殺処分するというアジェンダが達成されることになります。

「コロナ教団」は何としてもワクチン接種をさせようと死にもの狂いになって情報コントロールしています。

たとえば、NHKでは、昨日の朝7時30分頃から20分ほどかけて、「『ワクチン接種は危険だからやめた方がいい』という誤情報がユーチューブやツイッターに出回っているのでだまされないように気をつけて下さい」という注意喚起放送をしていました。「ワクチン接種は危険だというのは、科学的な証拠はない。巧妙に都合の良いデータのみを意図的に組み合わせた誤情報である」と。

 

復活マッジクアワー

@sohnandae

NHKが朝から危険なコ○ナワク○ンのSNS情報は【誤情報】だと長々と放送! 殺人組織、おはよう日本! 

みんなが知るべき情報gooブログ

https://blog.goo.ne.jp/kimito39 #NHK


これがNHKをはじめとするすべての主要メディアの正体なので仕方ありません。

   画像 


一方、フィラデルフィアとは真逆の世界がこれです。

 

 


ワクチン接種を拒否して、ノーマスクで密になって絶叫して楽しんでいます。

存在しない恐怖を信じ込まされてマスクをし続けてワクチンを打とうと思っている皆さん、こういう映像を見て気づいてほしい。

「コロナ教団」関係者は、すべて逮捕・連行されます。先日、渋谷でワクチン接種のために行列アルバイトに参加した人までも逮捕されるという情報もあります。ジュネーブ条約に反してワクチン接種に加担した時点で、ありとあらゆる情報はNSAに掌握されているのでしょう。

英空母クイーン・エリザベスが横須賀港に入港し、既に入港している米原子力空母カール・ビンソンと併せて、準備万端です。

 



急に若返ったこの方が、いつどのように動き出すのか、期待します。