学校へ通う子供さんをお持ちの皆さん、学校でのマスク強制は人権侵害です。学校、教育委員会は「推奨」「お願い」を超えた強制はできません。学校の先生や教育委員会は、保身のために文科省の指示(マニュアル)に従っているだけです。

以下動画の、米国ナッシュビルのお父さんのように、真実を伝えることは重要なことです。その時に、どのような反応をするか、本音を探ることを楽しみながら話をしてみてはいかがでしょうか。

 


私の名前は、マット。ウォルシュです。ナッシュビルのコミュニティメンバーで、4人の父親です。あなた方と教育委員会は、子供たちは毎日一日中、狂犬のように口輪をはめて学校に行かなければならないと決めました。

皆さんの議論を聞いてましたが、いくつかの欠けている点に気づきました。それは、エビデンス、データ、科学、常識、そして基本的な人間の品位です。

皆さんは、全く事実を提示しませんのでお話ししますが、コロナは子供たちにほとんど脅威になりません。430万人の子供たちがコロナ陽性となりましたが、合計で、その0.0008%(=336人)が死亡しました。インフルエンザは、CDCは2018年と2019年合わせて480人の子供たちがインフルエンザのシーズンに死亡したとしています。それは、1年半のコロナの死亡者数を上回っています。その年のいつか、ここの教育委員会の人が子供立ちにマスクを着けるべきだと提案しましたか?  ここにいる皆さんの誰かインフルエンザにマスクを着けるべきだと提案しましたか?  それは、コロナより子供にとっては危険なんですよ。それが現実です。

さて、皆さんは、子供たちにほとんど脅威とならないウィルスを恐れて、彼らにマスクを強制することを、何と呼ぶか知っていますか?  それは「児童虐待」と呼びます。代理によるミュンヒハウゼン症候群を調べて下さい。それがまさにそうだからです。

これは大袈裟なたとえですが、もし子供に毎日一日中「ヤシの実と流星が落ちてくるといけないから」とフットボールのヘルメットを被せる親がいたらどうしますか? あなたの子供がコロナで死ぬ確率は、空から落ちてくる岩で死ぬ可能性とほぼ同じです。それでもあなたがそれを見たら、あなたはその親を「虐待」と言うでしょう。しかし、彼は自分の子供を自分の妄想精神病性心気症を満たすために、完全にいかれた真似事に付き合わせるのです。

さて、どなたか、私たちの子供たちにどんあ心理的ダメージを与えているかわかりますか? 顔を強制的にマスクで覆わせ、空気が有毒で、周りのみんなが病気であると教えて、皆さんは、子供たちに来る日も来る日も汗や唾やホコリを吸ったボロギレの中で呼吸させることの健康への影響を考えたことはありますか? 読み方を習うのに、先生が発音するのが見えないのはどうなんでしょう?

毎日マスクを着けなければならない事は、免疫システムを構築している子供に何の意味があるのですか?  あなた方は、結局、この負担を子供たちに課すことに満足しているのです。では何故? それは子供たちを守るためじゃない。子供たちに危険はありません。あなた方を守るためでもない。本人が望むなら皆んなワクチンを打てる。あなた方は、自分が気が楽だからそうしているのです。そして、自分を政治的に守るために。子供たちのマスクは、あなた方にとってまさに安心できるものなのです。

子供たちにとってではなく、それは恥ずべきことであり、あなた方は恥ずかしいと思いなさい! お時間ありがとうございました。