アメリカ在住の日本人ヒーラーによるレポートです。この中で、中国三峡ダムがすでに崩壊している可能性を指摘しています。中国山峡ダムの崩壊は中国共産党の崩壊を確実に導くことになるので、実際はどうなのか、確かな情報が待たれます。

 

トマト🎌 #Free Speech.さんはTwitterを使っています 「世界中の人々はCCPが何をしたか知る必要がある 三峡ダム地下基地拠点、生物兵器工場、ウィルス兵器及びワクチン、人体実験、臓器摘出、誘拐した子供を監禁、虐待や人身売買、アドレノクロム抽出し世界中に運んでいた。ビットコインマイニング工場 私達の生活を大きく変えた https://t.co/MjxLWK6Vx8」 / Twitter

 

世界中の人々はCCPが何をしたか知る必要がある 三峡ダム地下基地拠点、生物兵器工場、ウィルス兵器及びワクチン、人体実験、臓器摘出、誘拐した子供を監禁、虐待や人身売買、アドレノクロム抽出し世界中に運んでいた。ビットコインマイニング工場 私達の生活を大きく変えた。

 


世界中の地下要塞の破壊が進む中で、三峡ダム地下基地は、DSの最大の拠点。生物兵器工場、ウィルス兵器及びワクチン、人体実験、臓器摘出、誘拐した子供を監禁・虐待・人身売買・アドレノクロム抽出拠点、ビットコインマイニング工場……ここには、人類の敵、中国共産党の邪悪さがすべて隠されています。

また、三峡ダムが崩壊した可能性を指摘する次のような情報もあります。


baum|別の世界線から来た建築士さんはTwitterを使っています 「現時点で複数のインテル関連情報を調べましたがやはり「三○ダムが崩壊したか?」の情報は一切ありませんでした😅 でも、もう私としては「28日からC国でのWEB・SNS統制が強まった」「米国時間29日正午に国防総省と米国財務省がティア4Bの最終GOを出した」ことを念頭に」 / Twitter

ここに、ビットコインが急激に下落していることが示されています。原因は、三峡ダム地下のビットコイン工場崩壊によるものでしょうか?

 


以下に、「baum|別の世界線から来た建築士」さんTwitter情報内容を添付します。

現時点で複数のインテル関連情報を調べましたがやはり「三○ダムが崩壊したか?」の情報は一切ありませんでした。でも、もう私としては「28日からC国でのWEB・SNS統制が強まった」「米国時間29日正午に国防総省と米国財務省がティア4Bの最終GOを出した」ことを念頭に精度の高い回答が得られそうなんですよね。私もワンオラクルでなら観れるのですが、今は完全に寝不足中。心身バランスが整っていないので出来ません。」

まあ、いずれにしても仮に三○ダムが崩壊済みだとしたら、Qプランの発動条件は整ったこととなります(BTC暴落はあくまでダムイベントの付随要素ですので)となれば次は「戒厳令(偽の戦○)」「暗闇の10日間(EBS)」が始まる流れに。もう私はいつでもウェルカム。GESARAと一緒に御願いしたいです。

「三○ダムイベントが達成されたんじゃないの~」と思わせてくれる情報がもうひとつあります。それが『一般公開層 ティア5 が開始されるのが「8月2日」の予定。そして同日にネサラ/ゲサラが始まるだろう』という内容です。

ネサラゲサラはすでに潜在的には稼働していますので「0からスタートする」という意味ではありませんが、あらためて2日に「BIGIN」と表されたのは「公表」ではないにしても、まずは「債務免除」などが実働化することを意味しているのではなとかと推察いたします。

これにより「ティア4B層」に該当する人には米国時間30日~31日にかけて電子メールにてお知らせ(通知)が届く予定とのことです。GCR/RVと他軍事作戦とは連動していないと思われますがタイミング的に「28日に三○ダム・・崩壊したんじゃないの~」と妄想してしまいます。

30日付インテル情報が更新されました。GCR/RVに関して、嬉しいお知らせであるとともに少々インパクトの強いコメントがありましたので、まずはその文節をそのままご紹介したいと思います。

「今日から電話で言うことに注意してください。今週世界中で支払いが予定されています。7月29日より、売り手、コンサルタント、仲介業者に関する新しいコミュニケーションルールがあります。任意のブローカーに連絡しないでください。

彼らの連絡先を待ちます。すべての呼び出しが記録されることを理解してください。すべての通話ログが記録されます。すべての通話とWhat'sアプリメッセージが記録されます。ツイッターは監視されています。フェイスブックは監視されている。すべてのソーシャルネットワークとフォーラムが監視されます。

すべてのデバイスは、連邦政府の部門システムに接続されています。不必要なメッセージや、法律や道徳に反する情報を送らないように注意してください。機密情報を友人や家族と共有しないようにします。29日(木)以降、国内でもう一つの監視形態があるので今日このメッセージを伝えるのはとても重要です。」

といった内容でした。文面から推察すると「米国内」に向けた情報ではないかと考えます。

全内容を鵜呑みにするわけにはいきませんが、この内容は次の情報とリンク(関連)していると思われますので「RV(ティア4B)」の大きな前進(といいますか完了?)を示しているものと感じています。

『7月29日の正午に、国防総省と米国財務省は、ティア4B通知を含むすべての層に対して、ショットガンリリースの流動性の支払いに対する債券支払いを発表した』という内容。やっぱり「ティア4B」のステップが無事達成したと考えられそうですよね。

 

ビットコインが急激に下落していること、「一般公開層 ティア5 」が開始されるのが「8月2日」、同日にネサラ/ゲサラが始まるという予定と併せて考えると、すでに三峡ダムは崩壊している可能性があると、推測しています。

 

 

以下、抜粋添付


皆さん、こんばんは。先ほど新しいレポートが出来て8月2日から公式的にネサラ・ゲサラが世界的に始まると書いてありました! 今までは水面下で始まっていた何か国の国はありましたが今回は公式的に8月2日から始まると書いてあります! 但し、実際にトランプ大統領が発表するかは書いていません。そしてもし万が一新たに悪魔軍が邪魔をした場合はもう少し遅れて、先に逮捕劇が新たに始まる可能性もあります。そしてもう一つ大事な情報が書いてありました。

1.そして、これが本当であれば凄いのですが、中国三峡ダムはこの48時間の間に崩壊したそうです! そして数百万人の人達が家をそのままにして、逃げたそうです! これが本当でしたらあとは世界第三戦争的な”ザ・イベント”を残すだけになりました! この情報が本当であれば株価の大暴落やビットコインの暴落も今週中か来週中にはなるはずです!

そして今日いつもブログを読んで頂いているTARACHANさんが生ライブの三峡ダムが映るYOUTUBEを頂きました。それを見る限りではまだその気配はありませんが中国の事ですから隠している可能性もあります! あとはもっと確実な情報が出るまで待つしかないと思います!

 

 


2.これは、現在イラクのデナール、ベトナムのドンかジンバブエのジムを持っていて、通貨の交換をする人達に関して、関係者は全員今から通信関係がモニタリングされます。この再評価通貨に関係している人達(交換する人達も含む)は電話、ワッツアップの会話、テキスト、そしてツイッター、フェイスブックやあらゆる通信方法が全部モニタリングされるそうです! その為、今からは気をつけて話してくださいと書いてあります。多分それは交換レートが人によって違っていたり、今までとは全く違う交換レートだからだと思います。殆どの人達は持っていないと思いますがもし持っている人達がいれば今日から言う事は気をつけてください!

3.今度は世界のクレジットカード会社の借り入れの金利は今までは17.5%/22.5%と言うのが基本でしたが10月15日からは例えアメリカエキスプレス、ビザやマスターカードでも全部のクレジットカードの金利が1%になるそうです! その為、毎月カードの支払いが遅れて、今までは凄い金利を支払っていた人達も1%以上は金利を支払う必要はなくなりました!

4.それではレポート以外に情報を書きます。それでは、今度は8月13日の緊急放送システムが稼働する可能性が高いと言う情報です! ジャック・ポソビエック氏のソシアルメディアの中でホワイトハウスでコロナの変化の為にコロナ患者が増えてロックダウンを8月の2週目に考えていて、進める様にホワイトハウスの関係者が話していたと言う情報を書いていました! そして8月11日に緊急警告のテストをするとFEMAとFCCが発表していましたがこれは丁度マイクリンデル氏のサイバーシンポジウムのど真ん中の日にする予定になっています! シンポジウムは10日から12日の間で、リンデル氏はトランプ大統領が13日に戻って来ると言っていましたがもしかしたら緊急放送システムの放送の中で大統領として戻って来る可能性もあると思います! そしてあと2週間あれば十分に世界第三戦争的な核ミサイルの”ザ・イベント”が起きる可能性はあります! もし三峡ダムが崩壊されていて、アリゾナ州違法選挙の監査の結果がもう終わっていればあとは最後の”ザ・イベント”のみになります! その様に考えると8月13日に緊急放送システムが稼働する可能性が高いと思います!

    


5.そしてこの上の情報を後押しする情報を書きます! それは、JFKのジョージニュースとトランプ大統領の関係は、ソシアルメディアと先ほどのジャック・ポソビエック氏が書いた事が全部一致すると書いてあります! このロックダウンのタイミングがジョージニュースのポストと一致して、トランプ大統領関係のソシアルメディアで、アメリカ国民は目覚めて来て、悪魔軍は大きな間違いを起こしていると書いてあります! そしてロックダウンとなると、皆が家の中に入る必要があるとなると、緊急放送システムを稼働するのにはベストタイミングだと言っています! 確かに色々な事を纏めるとやっぱり13日か15日は今まで以上に可能性があると僕も思って来ました! このままの流れで行って欲しいですね!

    

   
   

6.今度は少しコロナの情報を何個か紹介します。この情報は実際には現在世界中で100万人以上の人達がコロナワクチン接種関係で亡くなっていると書いてあります! そしてCDC(アメリカ疾病管理予防センター)がワクチン関係の死がかなり増えていると発表しました! これは完全に殺人行為だと書いてあります!


   

   
7.今度もCDC(アメリカ疾病管理予防センター)関係の内容ですが、今からはワクチン接種した人達でも万が一コロナ患者の近くにいた場合は、新たにPCR検査をするべきだと発表して、ニューヨークタイムズにも出ていました! それだとワクチン接種をする意味がないですよね! だからこそワクチン接種をするのはダメです!

    


8.これもCDC(アメリカ疾病管理予防センター)関係の情報ですがワクチン接種をした人達はコロナウイルスを人に移す可能性があると認めたそうです!

    


 9.そして今度は、米国外科医総管は逆にワクチン接種を人達が外ではマスクをした方のが良いと書いてあります! それはワクチン接種をしていない人達を守る為だと言っています! これは接種した人達は危ないと言っていると同じですよね!

     


10.今度は話題を変えて、今から悪魔軍が人工津波を起こすので気をつけてくださいと書いてあります! 実際に昨日グリーンランドでは津波が起きました!そして昨日のアラスカの地震も何か関係がある可能性も感じています。但し、昨日のアラスカの深さが50キロだった為、地下基地ではなかったと思います。

11.最後にもう一度ネサラ・ゲサラの内容に関係している話題ですが、昨日のヤフーニュースで国際通貨基金が今からは、世界的にデジタル通貨に変化していく事が大事になって来ると言ったそうです! これもネサラ・ゲサラに変わる事を表にアピールし始めている事だと思います!

今後本当に大変な事もあると思いますがそれでも凄く楽しみになって来ました!皆さんも楽しみにしてください! それでは今日も読んで頂きありがとうございました。