銀河連合艦隊ショーン・クリストファー艦長によるメッセージ。「光が闇を打ち負かしたのです。地球は現在、完全に解放される過程にあります。」

昨日の「Fire the Grid瞑想」に参加された方は、お疲れ様でした。今回は、1時間と長かったので、私は20分毎3回に分けて試みました。そして、本日、このような嬉しい情報。宇宙空間に於けるネガティブ存在の除去が進んでいます。
 

《 要旨抜粋(青)とコメント 》
 

(1)光の銀河連合は、450万年以上前に、異次元の闇の勢力がこの銀河を支配し、利用するのを防ぐために設立されました。現在、20万を超える星の国家、連合体、組合が加盟しています。約40%がヒューマノイドであり、残りは様々な形態の感覚を持つ生物です。銀河連合のメンバーのほとんどは完全に意識を持った存在です。

銀河連合の60%は、ヒューマノイドではない様々なタイプのETであるとは驚きです。

(2)昔、この銀河系の霊的階層の神聖なエメラルド秩序が、光の大霊的評議会を設立しました。この神聖な組織に偉大な光の存在がやってきて、あなたが知っている琴座、蟹座、双子座と呼ばれる星の集まりに神聖なコロニーを作りました。これらの偉大な存在は、やがて光の同盟を形成し、その子孫が現在の光の銀河連合です。

「銀河系の霊的階層の神聖なエメラルド秩序」があった。「光の大霊的評議会」が設立されると、この神聖な組織に偉大な光がやって来て、琴座等に神聖なコロニーを形成した。約2200万年前、私たちの先祖は琴座のベガに於ける12次元存在であった。以下参照。

 


(3)光の銀河連合は、地球のアセンションを支援するという目的のために、多くの世界の多くの人類によって構成されています。連合の中にはアシュター司令部があり、メンバーはアセンションプロセスを支援することを唯一の使命としています。彼らは、この世界の数人の人々を通して話すスピリチュアルガイドを、地球での特別な使命を持った人々に送ります。使命を持った人たちは、他の人と同じように生まれてきた普通の人間ですが、その霊的な系統はこの世界のものではありません。ライトワーカーやスターシードと呼ばれる人々は、琴座、シリウス、プレアデス、アンドロメダ銀河など、連合内のさまざまな世界に由来する精神を持っています。

「光の銀河連合」は、世界各国の人類によって構成されているとは、これも驚きです。人類の中に混じって、「光の銀河連合」メンバーが生活している。このメンバーは、スピリチュアルガイドをライトワーカーやスターシードとしての使命を持った人に送る。ライトワーカーやスターシードは、人類として生まれ生きているが、琴座、シリウス、プレアデス、アンドロメダ銀河等に由来する精神を持っている。COBRA情報だったでしょうか。イベントが近づくと、スピリチュアルガイドのような存在が目覚めている人のサポートをするようになるとあったのは、このことを指しているのでしょう。

(4)光が闇を打ち負かしたのです。地球は現在、完全に解放される過程にあります。そして、すべての男性、女性、子供は、無限の豊かさを持つポジティブな人生を送るために、銀河法典に従って自由に生きることができるようになります。統合意識は差し迫っています。地球の平和が差し迫っています。世界的リセットが差し迫っています。ファーストコンタクトが差し迫っています。

地球は現在、完全に解放される過程にある。つまり、闇の除去の終了と光側の完全勝利が間近に迫っているとのことです。このようなうれしい情報が増えてきました。「光の銀河連合」のいう「発表」=DECLASを行う準備が整いつつあります。NESARA/GESARA施行、銀河連合とのファーストコンタクト。私たちは「銀河法典」に従って生きる銀河人になります。

 

 


人類史上最大の隠蔽...。

私たちの大規模な銀河連合艦隊は、何十億もの人間と、プレアデス人、アークトゥルス人、アンドロメダ人、リラ人、ドラコニアン人などの何百もの地球外ヒューマノイドを収容しています。

光の銀河連合は、450万年以上前に、異次元の闇の勢力がこの銀河を支配し、利用するのを防ぐために設立されました。現在、20万を超える星の国家、連合体、組合が加盟しています。約40%がヒューマノイドであり、残りは様々な形態の感覚を持つ生物です。銀河連合のメンバーのほとんどは完全に意識を持った存在です。

昔、この銀河系の霊的階層の神聖なエメラルド秩序が、光の大霊的評議会を設立しました。この神聖な組織に偉大な光の存在がやってきて、あなたが知っている琴座、蟹座、双子座と呼ばれる星の集まりに神聖なコロニーを作りました。これらの偉大な存在は、やがて光の同盟を形成し、その子孫が現在の光の銀河連合です。銀河連合は、創造のグレート・ブルー・ロッジによって統括されており、その不思議な光はシリウス星系にある主要なスターゲイトからこの銀河全体に発せられています。シリウス星人は、銀河連合の誇りあるメンバーです。

光の銀河連合は、地球のアセンションを支援するという目的のために、多くの世界の多くの人類によって構成されています。連合の中にはアシュター司令部があり、メンバーはアセンションプロセスを支援することを唯一の使命としています。彼らは、この世界の数人の人々を通して話すスピリチュアルガイドを、地球での特別な使命を持った人々に送ります。使命を持った人たちは、他の人と同じように生まれてきた普通の人間ですが、その霊的な系統はこの世界のものではありません。ライトワーカーやスターシードと呼ばれる人々は、琴座、シリウス、プレアデス、アンドロメダ銀河など、連合内のさまざまな世界に由来する精神を持っています。

また、今生まれている子供たちの中には、現在の肉体がすでに多くの年配の人間よりも高度に進化している「インディゴ」や「クリスタル」と呼ばれる子供たちがいます。そして最後に、ある肉体に生まれたオリジナルの魂が移動し、残された肉体に光の存在が入ってくる「ウォークイン」の魂もあります。

私たちは、地球同盟や地球外の協力者から常に観察され、守られています。地球は、私たちの宇宙や他の惑星の中で、最も神聖で求められている惑星の一つです。私たちに何か悪いことが起こるのではないか、起こらないのではないかと決して思わないでください。光の銀河連合はいつも私たちと一緒にここにいて、離れたことはありません。これからはポジティブな可能性だけが広がっていきます。

光が闇を打ち負かしたのです。地球は現在、完全に解放される過程にあります。そして、すべての男性、女性、子供は、無限の豊かさを持つポジティブな人生を送るために、銀河法典に従って自由に生きることができるようになります。統合意識は差し迫っています。

地球の平和が差し迫っています。
世界的リセットが差し迫っています。
ファーストコンタクトが差し迫っています。

すべては今起こっており、すべては計画通りに展開しています。そのプロセスを信頼し、あなた方は皆、神々しい光の存在であることを知ってください。

ショーン・クリストファー艦長