光の銀河連合情報です。

 

世界中に設置された「モノリス」が作動して、地球上のレイラインを活性化する。そのエネルギーによって「イベント」が起きるのを導く。その準備は整っているので、あとは『神聖なタイミング』を待つだけである。

 

昨年来、世界各地に、銀色の四角柱「モノリス」が突然出現することが話題となり、ニュースになりました。以下参照。

 


「モノリス」は映画『2001年宇宙の旅』のモチーフとして描かれたことで有名です。アーサー・C・クラークが書いたSF小説を原作として、1968年にスタンリー・キューブリック監督よって制作された映画です。

400万年前、人類創世記に猿人が「モノリス」に遭遇したことにより、ヒトへの進化を遂げた、そして、2001年、「モノリス」の謎を究明するために木星への有人飛行をする。最新型人工知能「HAL9000型コンピュータ」を搭載した宇宙船ディスカバリー号。しかし、このHAL9000の暴走により、船内の宇宙飛行士は窮地に陥ることになる。木星に到達したボーマン船長は、高次元の体験をして進化を遂げるというストーリーです。

     f:id:axelay01:20170301231819j:plain
                
この「モノリス」は、映画の中での話かと思いきや、何と現実に現れたから不思議です。冒頭のニュースで伝えられているように、昨年来、実際に世界各地で、すでに144カ所以上に現れるという現象が起きています。

以下、「モノリス」について、「光の銀河連合」情報による過去記事です。

 


モノリスは全部配置についた。モノリスたちは、地球の磁場の回路に自らを‘接続’する事で、その構造を固め、‘設定’された時が来た時に備えて繋がり、コミュニケーションを取り合っている。

モノリスは、ソーラーフラッシュの来る最終「イベント」と関係している。‘フラッシュ(閃光)’のエネルギーは全ての回線を通してつながり、‘活性化’または‘点火’されて‘活動状態’になる。そのエネルギーによって巨大な磁気的、エネルギー的、電気的な音と動きによる波を起こす。それはあらゆる理解を超越した強力なものであり、この地球をより高い次元へと持っていく動きとなる。

 

 

 

 

この「モノリス」について、今回さらに詳細な情報が述べられています。そして、何よりも重要であって、期待できるのは、「モノリス」が作動して地球上レラインの活性化が神聖なタイミングで始まる。この動きが、次に起きる「イベント」を導くことになる。この動き、つまり、モノリスの活性化はいつ始まってもいい状況にあるということです。

《 「光の銀河連合」とブロッサム・グッドチャイルドとの会話の要旨 》

(1)モノリスは地球上と宇宙にあるモノリス自体のソースと音と信号を用いて会話している。

(2)モノリスの目的は、地球上のレイラインやポータル、眠っている広大なクリスタルを活性化するため。それにより、ライトワーカーが生まれる前に与えられていたコードが作動する。

(3)レイラインは、エアーズロック、ストーンヘンジ、その他5つの場所がある。

(※ モノリスによるって活性化されるのは、8つのレイラインです。他の5つは何処でしょうか? 以下の記事には、世界の巨石文明とレイラインとの関係について述べられています。ギザの大ピラミッド、西アフリカのストーンサークル、メキシコのテオティワカン、ペルーのマチュピチュ、モアイ像の並ぶイースター島等)

 

                                        
モノリスによって活性化されたレイラインは作動し、その目的は、チャージされたエネルギーを世界中に張り巡らせるためである。

(4)レイラインの活性化によって、何千年もの間、眠っていた巨大なクリスタルをパワーアップさせる。このクリスタルは、惑星外の存在が、未来のある時点で活性化されることを知っていたので設置した。その未来のある時点とは、今であり、その時に重大なイベントが起きることになっている。

(5)地球上に設置されたクリスタルは、全部で6つあって、磁力によって目覚め、作動すると、その生命と共に輝き始める。それぞれのクリスタルからのパワーは、レイラインと糸から整列し、しばらくの間、システムにチューニングします。それが終わると、7つのポータルを作動できるようになる。それによって、惑星地球は、他の世界とつながる。

(6)以上の概要 : 特定のタイミングで、モノリスが作動し、惑星の内外で互いに信号を送信する。これにより、7つの重要な場所からレイライングリッドと糸が更新を開始する。これはモノリスからの信号による磁気によって(地面に)チャージされる。次に、惑星全体でこれが完了すると、何千年もの間眠っていた6つの巨大なクリスタルを作動し、すべてが整列した時、この力は可能になり、7つのポータルが作動し、他の世界と繋がる。


(7)この7つのポータルのエネルギーが「次の動き」を実行するために必要となる。つまり、そこからのパワーの絶対的な大きさによって、「イベント」が起きる。

(8)この「イベント」が起きるとき、人々はこの重大さを感じることができる。魂につながっている人間の精神が、その役割を果たすことになる。それが、あなた方がここにいる理由である。あなた方一人一人が一歩前に踏み出し、このイベントで役割を果たすことが絶対に必要となる。あなた方個々の魂の中で、このイベントが起こっているということの記憶を思い出す。その時に、あなたがイベントを達成するために惑星に来ているのだと言われたことを全て思い出す。

(9)以上、モノリスによってレイラインが活性化される時、「神聖な計画」による神聖なタイミングを導くための動きであり、それは神聖なタイミングで起きる。そして、それによってもたらされるエネルギーによって「イベント」起きて、すべては変わる。

 

 

 

この動画は7月13日のブロッサム・グッドチャイルドと光の銀河連合とのチャネリングの朗読です。

●ブロッサム:さぁ、また時がきたのね。荒れ狂ってねじり曲がってる人生は流れ続けてて、そうは見えないかもしれないけど、すべてが正しい方向に進んでいることを信頼しなければいけないわね。
ようこそ、ブロッサム。

〇光の銀河連合:そして、私たちのように、このチャネリングに心地よさを感じ、時には混乱を楽しみにしているそれぞれの魂たち、ようこそ!

●ブロッサム:なぜあなたが混乱って言うの?

〇光の銀河連合:私たちは時々、何がそうで、何がそうでないかについて、心の混乱があることを知っているからです。謎かけをしていると感じている人もいるようですが、そうではありません。私たちは、それぞれの魂が自分自身で解釈できるように、私たちが提供している情報を単に表現しているだけなのです。私たちからのメッセージを他の人よりも深く理解できる人もいれば、もっとシンプルなレベルの波動で愛と信頼として受け取る人もいます。

モノリスについてお話したいと思っているのですか?

●ブロッサム:ええ、お願い。よければ。多くの人がモノリスの新情報について問い合わせてくれてるの。

〇光の銀河連合:すべて設置が完了しました。ただし、現時点では、作動はしません。モノリスは「合図」があるまで眠っていて、その時がきたら目を覚まし、その役割を果たすでしょう。

●ブロッサム:どういうこと?

〇光の銀河連合:モノリスは地球上でお互いに音と信号を送りあい、地球上ではない、宇宙にあるモノリス自体の他のソースにもそれらを送ります。モノリス同士のつながりは、会話のように考えて頂ければと思います。ご想像のとおり、これは複雑なことで、現時点では人間の脳のレベルでは完全には理解できません。モノリスのコーディングがこの世界のものではないため、非常に優秀な科学者でさえ、これらの信号や通信を理解することができません。

●ブロッサム:この目的は何なのかしら?

〇光の銀河連合:あなたの土壌の下にある多くのレイライン、ポータル、眠っている広大なクリスタルを活性化するためです。地球上にあなたが生まれるずっと前に設定され、与えられたコードを、あなたの心の中で作動させるためです。

●ブロッサム:おぉ! ちょっと待って! 1つずついきましょう。まずレイラインについて。

〇光の銀河連合:ブロッサム、私たちはあなた自身がそのような現象をしっかりと理解していないことを知っています。それでも、あなたと多くの人々はレイラインが存在することを知っています。地球全体をかけめぐるマトリックスなのです。それは無数にあるウサギの巣穴のようです。この模様には構造がありますが、膨大な数十億もの糸が接続されています。そして、すべてがソースから同じメッセージとコードを受信して​​います。

●ブロッサム:じゃあ、あなたはレイラインの作動がモノリスからの信号、すなわちソースからくるのだと言っているの?

〇光の銀河連合:はい、その通りです。すべてがそうであるように。

●ブロッサム:レイラインを作動させる目的は何なのかしら?

〇光の銀河連合:それはあなたが歩いている、まさにその地面を磁気によりチャージします。世界中に広がるマトリックスを想像してみてください。もしレイラインが作動したら、重要な場所、挙げるとウルル(エアーズロック)、ストーンヘンジ、その他5つの場所がこのチャージのスタート地点となり、そのあと、複雑な糸となり、世界中に広がります。含まれない場所は1つもありません。

●ブロッサム:それでどうなるの?

〇光の銀河連合:これは「ショー」の一部です。残りのプロセスが実行され、完了するためには、この磁気が流れている必要があります。

●ブロッサム:そのプロセスってなんなの?

〇光の銀河連合:では、今まで話した内容に通じるので、ポータルとクリスタルについて話しましょう。地球全体に実行される、このチャージの規模を想像してみてください。ある国の小さな場所だけではなく、地球上全ての場所で実行されます。すべての糸が光り、世界中に広がっていることを想像してみてください。創造された力について考えてください。

●ブロッサム:想像を絶する。想像を絶するでしょう。

〇光の銀河連合:そしてこれは、まず、何千年もの間眠っていた巨大なクリスタルをパワーアップさせます。

●ブロッサム:誰がそのクリスタルを設置したの?

〇光の銀河連合:惑星外の存在です。未来を知っていたからです。そして、その未来が今なのです。この重大なイベントが起こることを知っていたのです。

●ブロッサム:クリスタルは何をするの?

〇光の銀河連合:磁力によって目覚め、作動すると、クリスタルはその生命と共に輝き始めます。

●ブロッサム:映画みたいな話ね。まだ観たことのないような映画!

〇光の銀河連合:それでも、アーティストなどによって描かれたイメージにより、あなたは準備させられてきたのです。彼らを通して降りてきたビジョンによって。これらのクリスタルに含まれるエネルギーもまた、比類のないものです。

●ブロッサム:そのクリスタルはいくつあるの?

〇光の銀河連合:6つです。

●ブロッサム:それだけなの?

 〇光の銀河連合:ブロッサム、そんなに必要ないのです。

●ブロッサム:まぁいいわ。あなたの言葉を信じましょう。興奮してよだれが出そうになっちゃった。それから次は何が起こるのかしら?

〇光の銀河連合:それぞれのクリスタルからのパワーは、レイラインと整列し、しばらくの間、システムにチューニングします。それが終わると、7つのポータルを作動できるようになります。

●ブロッサム:なんですって? 

〇光の銀河連合:与えられた時間、あなたの惑星が他の世界とつながるのです。

●ブロッサム:親愛なる神よ、もう椅子から落っこちそうだわ。それからどうなるの?

〇光の銀河連合:最愛なるブロッサム、魔法!魔法なのです!

●ブロッサム:ちょっと待って! もっと詳しく教えてちょうだい。ちゃんと理解できてるかしら。つまり、特定のタイミングで、モノリスが作動し、惑星の内外で互いに信号を送信する。これにより、7つの重要な場所からレイライングリッドと糸が更新を開始する。これはモノリスからの信号による磁気によって(地面に)チャージされる。次に、惑星全体でこれが完了すると、何千年もの間眠っていた6つの巨大なクリスタルを作動し、すべてが整列した時、この力は可能になり、7つのポータルが作動し、他の世界と繋がる。どうかしら。

〇光の銀河連合:とてもよく理解できています。

●ブロッサム:この7つのポータルが他の7つの世界へと繋がると言ってるの? 私たち人類がそこへ行くの?

〇光の銀河連合:いいえ。

●ブロッサム:異世界の存在たちがやってくるの?

〇光の銀河連合:いいえ、今はまだ来ません。ですが、この7つのポータルのエネルギーが「次の動き」を実行するために必要なのです。

●ブロッサム:まぁ! それはなんなのかしら。

〇光の銀河連合:ブロッサム、私たちが言ってきたことを思い出してください。私たちが言ったことすべてをまとめ、そこからのパワーの絶対的な大きさを考えると、次に何が起こると思いますか?

●ブロッサム:イベントね?

〇光の銀河連合:その通りです。

●ブロッサム:なんてこった! パンナコッタ! 私はてっきり太陽フレアか何かがイベントを引き起こすのかと思ってたわ! 話は戻って、あなたは、ずっと前に私たちに与えられた、人間の精神の中で活性化されているコードについても言ってたわね。それについてもうちょっと詳しく説明してもらえるかしら。私の頭が吹き飛ばされる前にね。

〇光の銀河連合:私たちは、明らかに、実際にそれが起きる時、人々はこの重大さを感じることができると想定しています。魂につながっている人間の精神が、その役割を果たさなければならないのです。それがあなたがここにいる理由だからです。あなた方一人一人が一歩前に踏み出し、このイベントで役割を果たすことが絶対に必要なのです。したがって、全てが作動している時、個々の魂の中でこのイベントが起こっているということの記憶を思い出すのです。その時に、あなたがイベントを達成するために惑星に来ているのだと言われたことを全て思い出します。私たちは封筒が開けられ、あなたが何をすべきか知っていると話しました。これが私たちが話していたことです。

●ブロッサム:いいえ、これはあなたが以前話したことよりもはるかに大きなことよ。

〇光の銀河連合:神のタイミングがあるのです。もし私たちが今日よりも前にこのことを話していたら、多くの人は受け入れる準備ができていなかったでしょう。

●ブロッサム:自分が準備できてるか分かんないわ! いえ、準備はできてる。理解もできてる。今までこんなこと考えたこともなかったけど、だって、これを聞いて驚かない人なんていないでしょ?

〇光の銀河連合:今までこのようなことはありませんでした。

●ブロッサム:本当よ! ちょっと待って。深呼吸するわ。それからなぁに?

〇光の銀河連合:すべてが変わります。すべてがです。情報をしっかりと吸収するために、このお話は、ここで止めておきましょう。多くの質問があるでしょう。ですが、この会話が心の中で落ち着くのを許可することをお勧めします。質問を一旦脇に置いて、この情報をしっかりと心に落とし込んでください。しっかりと理解し、私たちが話した内容を感じてください。あなたがそうする時、あなたは真実を知るということを、私たちは知っています。

●ブロッサム:とっても興奮するニュースだったわ! 私もしっかりと落とし込まないと。正直に言うけど、こんな情報、私が作り上げることなんてできないわ。まるでSF映画のようね。 (→SFアニメもね)今、地球上で起こっていることからしたら、素晴らしい知識の変化ね。希望をもらえたわ。

〇光の銀河連合:だからあなたはここにいるのです。そうでしょう? あなたの惑星とそこに住む存在たちを、より高い次元へと導くこと。

●ブロッサム:ええ、あなたかホワイトクラウドのどっちかが言ってたわ。もうこれ以上我慢できない!って感じた時に起こるって。じゃ、明日かしら?

〇光の銀河連合:最愛なるブロッサム、なるべくしてなるということを知っていてください。いつ? という質問は手放してください。あなたが知っておく必要があるのは、それが起こるということだけです。

●ブロッサム:ワオ。正直言って、モノリスについて話すのは少し不安だったの。でも、お話できてとっても嬉しいわ! どうもありがとう。今回の情報は私たちに新たな力を与え、私たちが前進し続けるよう励ましてくれたと思うわ。私たちは本当に祝福されてる。

〇光の銀河連合:感謝と愛情を込めた奉仕。それがわたしです。