都知事も日本政府も4回目となる緊急事態宣言について、口をそろえて「最後の宣言」と述べています。これは、DS日本支部にとっての最後の戦い、つまり、これを以て「日本政府終了宣言」となるという意味でしょう。

 

以下、抜粋添付

 

 

東京都の小池知事は、4回目となる緊急事態宣言について、「何としてでも最後の宣言に」と述べ、都民に協力を呼びかけた。

 

 

田村憲久厚生労働相は11日のフジテレビ番組で、12日から東京都に4度目の新型コロナウイルスの緊急事態宣言が発令されることに触れ「ワクチン(接種)が急速に進んでいる。これを最後の緊急事態宣言にしたい」と述べた。

 

 

7日夕の首相官邸。事務方から都を宣言に格上げする案が示されると、首相が口を開いた。「これで最後の宣言にしよう。さらに延ばすことはしな..

 

Qミッションがもうすぐ終わるってバレバレじゃん。いよいよ最後の段階に入っているんですね。

Michael Flynnのテレグラムから
(フリン将軍) JST 2021/7/13


「私たちは最後の戦いにいます。これが黙示録です。私たちは人類の救いのために戦っています。 私たちは皆、これがいつか来ることを知っていました。私はそれが私の生涯で来るとは思っていませんでしたが、ここにあります。」

フリン将軍が今、日本に来ているという情報があります。本当にこの戦いが最後でありますように!