1918年~1019年に起きた「スペイン・インフルエンザ(かぜ)」は、推定5000万人~1億人の死者を出した。この100年前のパンデミックの原因が、ワクチン接種であったことは、本ブログで記事にしました。

今回のワクチン集団自殺騒動は、「ワクチン神話」によって間違った思い込みをさせられていることに原因があります。病気に対処するためにはワクチン接種は必要不可欠であるというDSによる洗脳工作は、明らかに人口削減を目的としています。

以下参照。

 


私が推測するに、第一次世界大戦中、アメリカの兵士たちは、天然痘、ジフテイア、腸チフス、黄熱病など、14~25種類のワクチン接種が行われていましたが、それにより極端に免疫が低下し、本来人間には感染しないはずの豚のインフルエンザに感染してしまったのではないかと思います。そして、豚のインフリエンザウィルスが人体内で変異し、より人に感染力の高い豚インフルエンザ(H1N1型)が誕生したのではないかと推測します。

そして、大戦に伴う世界的な大量の予防接種実施による免疫低下の中で、全世界的に爆発的流行を引き起こしました。さらに、医師が唯一できること、すなわちアスピリン(抗炎症鎮痛剤)を投与することで大量死亡につながった、というのが真相ではないかと考えています。


スペイン風邪は、スペインとは全く関係がなく、米軍兵士へのワクチン接種が原因であり、DS(ロックフェラー)による謀略でした。

 

以下の引用情報は、長文になるので、要点のみ抜粋すると次のようになります。

●19世紀後半から20世紀初頭にかけて、ニューヨークはロックフェラー医学研究所(現ロックフェラー大学)で、ワクチン血清の調整等製薬的アプローチが行われ、馬からワクチンが作られた。

●ロックフェラー医学研究所は、第一次世界大戦に参戦する兵士をワクチン実験の被験者とし、米国カンザス州フォートライリーの米軍基地で接種した。

●ワクチンの中に含まれていた肺炎球菌またはレンサ球菌という細菌により、細菌性肺炎が発生して、米国基地から始まり、ヨーロッパへの軍隊移動に伴って急速に広まった。

 



1918年のスペインのインフルエンザは本当に人類へのバイオテロ攻撃だった - 光の時代 (eraoflight.com)

「スペインインフルエンザ」は、パンデミック1918ー1919年の間に、推定5000万人~1億人を殺しました。このパンデミックについて話された話が真実でない場合はどうなりますか? 代わりに、キラー感染がインフルエンザでもスペイン語でもなかった場合はどうなりますか?

新たに分析された文書は、「スペインインフルエンザ」が軍事ワクチン実験だった可能性があることを明らかにしました。第一次世界大戦の終結100周年を振り返ってみると、この謎を解くためにもっと深く掘り下げる必要があります。

《 概要 》

●現代の技術がこのパンデミックからキラーインフルエンザ株を特定できなかった理由は、インフルエンザがキラーではなかったからです。

●第一次世界大戦中に弾丸よりも多くの兵士が病気で死亡した。

●パンデミックはインフルエンザではなかった。死亡の推定95%(またはそれ以上)は、インフルエンザ/ウイルスではなく、細菌性肺炎によって引き起こされた。

●パンデミックはスペイン語ではありませんでした。1918年の細菌性肺炎の最初の症例は、カンザス州フォートライリーの軍事基地にまでさかのぼります。

●1918年1月21日から6月4日まで、ニューヨークのロックフェラー医学研究所によって馬で培養された実験的な細菌性髄膜炎ワクチンがフォートライリーの兵士に注射されました。

●1918年の残りの期間、それらの兵士は、しばしば貧しい衛生状態の下で生活し、旅行していた―― 戦うためにヨーロッパに送られたように、彼らはカンザス州とフランスの最前線の溝の間のすべての停留所で細菌を広げました。

●ある研究では、兵士は「鼻や喉を植民地化した細菌をエアロゾル化していたが、他の人(しばしば同じ「呼吸空間」)では、自分や他の人の植民地化細菌による肺への侵入と急速な広がりを非常に受けやすかった」と述べている。

●「スペインのインフルエンザ」は、彼らの全盛期に健康な人々を攻撃しました。細菌性肺炎は全盛期の人々を攻撃する。インフルエンザは、若い、古い、免疫不全を攻撃します。

●1918年11月11日に第一次世界大戦が終わると、兵士たちは母国と植民地時代の前哨基地に戻り、キラー細菌性肺炎を世界中に広めました。

●第一次世界大戦中、ロックフェラー研究所はまた、反髄膜炎菌血清をイングランド、フランス、ベルギー、イタリア、その他の国々に送り込み、世界中に流行を広めるのに役立ちました。

1918ー1919年のパンデミックの間、いわゆる「スペインインフルエンザ」は、多くの兵士を含む5000万人~1億人を殺しました。多くの人々は、病気が機関銃やマスタードガスや一般的に第一次世界大戦に関連する他の何かよりもはるかに多くの兵士を殺したことを認識していません。

私はスペインのインフルエンザと個人的なつながりを持っています。1018ー1919年に病気で殺された人々の中には、私の両親の両方の家族のメンバーがいます。父の側では、祖母のサディ・ホイトが1918年に肺炎で亡くなりました。サディは海軍のヨーマン長官でした。彼女の死は私の祖母ローズマリーと彼女の妹アニタを叔母に育てられました。サディの妹マリアンも海軍に入隊した。彼女は1919年に「インフルエンザ」で亡くなりました。

母の側では、父親の姉妹のうち2人が子供の頃に亡くなりました。亡くなった家族全員がニューヨーク市に住んでいました。私は多くのアメリカの家族、そして世界中の多くの家族が神秘的なスペインのインフルエンザによって同様の方法で影響を受けたのではないかと思います。

1918年、「インフルエンザ」またはインフルエンザは、未知の起源の疾患のキャッチオール用語でした。それは今日の具体的な意味を持っていませんでした。それは空から脱落したいくつかの謎の病気を意味しました。実際、インフルエンザは、星の影響下での訪問を意味する、占星術的な意味で中世ラテン語の「影響力」から来ています。

《 なぜ100年前に起こったことが今重要なのですか? 》

1900年から1920年にかけて、工業化された世界では、より良い社会を築くために多大な努力が行われました。ニューヨークを例に挙げ、その間にNYで起きた社会の3大変化と、感染症による死亡率への影響について議論します。

1. きれいな水と衛生

19世紀後半から20世紀初頭にかけて、ニューヨークは現在も使用されているCatskillsから街にきれいな水をもたらす特別なシステムを構築しました。ニューヨーク市はまた、飲料水を保護する廃棄物を取り除き、処理するために6000マイル以上の下水道を建設しました。世界保健機関(WHO)は、感染症対策におけるきれいな水と衛生の重要性を認識しています。

2. 電気

19世紀後半から20世紀初頭にかけて、ニューヨークは送電網を建設し、都市を配線したので、すべての家庭で電力が利用可能でした。電気は冷凍を可能にする。冷凍は公衆衛生上の利益として未知の英雄です。食べ物が農場からテーブルに冷蔵されると、一般の人々は潜在的な感染症から保護されます。安価な再生可能エネルギーは、感染症との闘いを含む多くの理由で重要です。

3. 医薬品

19世紀後半から20世紀初頭にかけて、ニューヨークはロックフェラー医学研究所(現ロックフェラー大学)の本拠地となりました。研究所は、現代の製薬産業が生まれた場所です。この研究所は、ワクチン血清の調製を含む、製薬業界が今日使用するアプローチの多くを良くも悪くも開拓しました。兵士に対するフォートライリー実験で使用されたワクチンは、馬で作られました。

20世紀の変わり目から1965年までの米国の死亡率データは、清潔な水、洗い流すトイレ、効果的な下水道システム、冷蔵食品のすべてを組み合わせて、これらの疾患のワクチンが利用可能になる前に感染症による死亡率を効果的に減らすことを明確に示しています。

医師や製薬メーカーは、サンドホッグ、配管工、電気技師、エンジニアに正当に属する感染症による死亡率を減らすための信用を取っていますか?

1918年にロックフェラー研究所のフーブリスが何百万人もの人々を殺したパンデミック病につながった場合、私たちは2018年にどのような教訓を学び、適用できますか?

《 この病気はスペイン語ではなかった 》

数ヶ月前にPBSでアメリカンエクスペリエンスのエピソードを見ている間、私は「スペインインフルエンザ」の最初のケースが1918年にカンザス州フォートライリーで起こったと聞いて驚きました。私は、この歴史的に重要な出来事が100年前にひどく間違った名前になり、決して修正される可能性があると思いました。

なぜ「スペイン語」?

スペインは第一次世界大戦に関与していない数少ない国の一つでした。戦争に関与した国のほとんどは、彼らの報道を検閲しました。検閲の懸念から解放され、多数の病気で死亡した人々の最も初期の報道はスペインから来ました。戦闘国はさらに軍隊を怖がらせたくなかったので、彼らはスペインをスケープゴートに満足していました。すべての側面の兵士は、トレンチが病気の繁殖地であることを知らずに十分に恐ろしかった機関銃の火災に男の土地を横断するように求められます。

100年後、このパンデミックのすべての議論から「スペイン語」を落とすのは長い過去の時間です。インフルエンザがカンザス州の米軍基地で始まった場合、この病気はより適切に命名される可能性があります。

将来の災害を防ぐために、米国(および世界の他の国々)は、パンデミックを本当に引き起こした原因を厳しく見なければなりません。スペインのインフルエンザが修正されたことがない理由の1つは、パンデミックの起源を偽装するのに役立つ可能性があります。

パンデミックの起源が米兵にワクチン実験を伴うならば、米国は1918年のフォートライリー細菌の代わりにスペインインフルエンザと呼ぶのを好むかもしれません。スペインのインフルエンザは、この実験的な細菌ワクチンが与えられた場所で始まり、非常に多くの人を殺した細菌感染の原因として主な容疑者となりました。

原始的な製造の年の間に米国で起きたワクチン実験が50~51億人の死を引き起こした場合、「ワクチンは命を救う」というマーケティングマントラを維持することははるかに困難であろう。

「ワクチンは命を救う」

1918ー1919年に5000万人から1億人を殺害した可能性を除いては、過度に単純化された「ワクチンが命を救う」よりもはるかに効果的な販売スローガンではありません。

多くの人を殺した病気はインフルエンザでもウイルスでなかった。それは細菌でした。2000年代半ばには「パンデミックの準備」について多くの話がありました。米国のインフルエンザワクチンメーカーは、1918ー1919年のような別の致命的なパンデミック「インフルエンザ」を持たないようにワクチンを開発するために数十億ドルの納税者を受け取りました。スペインのインフルエンザの「インフルエンザ」の部分を利用して、細菌性肺炎が本当の殺人者であることを科学者が知っていたにもかかわらず、ワクチンメーカーは政府から10億ドルの小切手を調達するのに役立ちました。

細菌性肺炎が本当の殺人者であったというのは私の意見ではありません ――何千もの検死がこの事実を確認します。2008年の国立衛生研究所の論文によると、細菌性肺炎は、レビューされた1918ー1919年の検死の少なくとも92.7%で殺人者でした。92.7%を超える可能性が高い。

研究者たちは9000以上の検死を見て、「陰性(細菌)肺培養結果はなかった」。

肺炎球菌またはレンサ球菌は、解剖された「(本)167の肺組織サンプルの164」で発見された。これは98.2%です。細菌が殺人犯だった。

《 1918ー1919年のスペインのインフルエンザ細菌性肺炎はどこから生まれましたか? 》

米国が1917年4月に宣戦布告したとき、駆け出しの製薬業界は、これまでになかったもの、つまり米軍の最初の草案の形で人間の被験者を大量に供給していました。

1917年の戦前、アメリカ陸軍は286,000人でした。1920年の戦後、米軍は解散し、296,000人の男性がいました。

1918ー1919年の戦時中、アメリカ陸軍は6,000,000人に膨れ上がり、2,000,000人の男性が海外に送られました。ロックフェラー医学研究所は、ワクチン実験を行うために人間のモルモットのこの新しいプールを利用しました.。

《 ゲイツ博士の報告から 》

「反応――腸の緩みや一過性の下痢のいくつかのケースが指摘されました。この現象は以前は発生しませんでした。個々の症例での注意深い調査は、ワクチン接種の影響を訴えた男性が注射時に軽度のコリザ、気管支炎などに苦しんでいたという情報を引き出すことがよくあります。」

「時には、反応は寒さや肌寒い感覚によって開始され、多くの男性が次の夜の間に発熱や発熱の感覚を訴えました。」

「次に、悪心(時には嘔吐)、めまい、関節や筋肉の一般的な「痛みや痛み」が起こり、いくつかの例では首や腰部に特に局在し、首の硬さや背中の硬さを引き起こしました。数回の注射の後に下痢が続いた。」

「したがって、この反応は時折流行性髄膜炎の発症をシミュレートし、数人の予防接種を受けた男性が診断のために容疑者として基地病院に送られた。(4)」

ゲイツによると、彼らは実験細菌性髄膜炎ワクチンのランダム投与量を兵士に注入した。その後、一部の兵士は髄膜炎を「シミュレート」する症状を持っていましたが、ゲイツ博士はそれが実際の髄膜炎ではないという幻想的な主張を進めます。

兵士たちはインフルエンザのような症状を発症した。細菌性髄膜炎は、当時と今、インフルエンザ様症状を模倣することが知られている。

おそらく、細菌性髄膜炎と細菌性肺炎の初期症状とインフルエンザの症状との類似性は、フォートライリーでのワクチン実験が100年間スペインインフルエンザの潜在的な原因として精査を免れることができた理由です。

《 「スペインインフルエンザ」はどのようにしてこんなに早く広がったのですか? 》

ゲイツ菌がどのように広がったかには、完璧な嵐の要素があります。第一次世界大戦は、最初の注射のわずか10ヶ月後に終了しました。残念ながら、死亡した5000万人ー1億人のために、馬を注入した細菌を注入した兵士たちは、その10ヶ月の間に急速に移動しました。

CDCのウェブサイト上の2008年の記事は、病気の第一次世界大戦の兵士が「クラウド大人」になることによって細菌に沿って渡すことができる方法を説明しています。

「最後に、短期間、そして様々な程度のために、影響を受けた宿主は、細菌、特に肺炎球菌、溶血レンサ球菌、H.インフルエンザ、およびS.アウレウスのコロニー形成株のエアロゾル化を増加させる「雲の成人」となった。

特に病院の病棟、軍の収容所、部隊の船舶、鉱山(およびトレンチ)などの混雑した地域での流行の数日間、インフルエンザウイルスの感染に対して免疫学的に影響を受けやすい、感染した、または回復した人もいました。

活動性の感染症を持つ人々は、鼻や喉を植民地化した細菌をエアロゾル化していましたが、他の人(しばしば同じ「呼吸空間」)では、自分や他の人の植民地化細菌によって肺への侵入や急速な広がりを受けやすい人もいました。

フォートライリーワクチン実験に関する報告書の中で、ゲイツ博士は、一部の兵士が「ワクチンに対する異常な個人感受性」を示す「重度の反応」を示したと述べています。

ワクチンは多くの病気を引き起たしたが、それはそれの影響を受けやすい人々を殺しただけだった。病気になって生き延びた人々は、より多くの雲の大人を作り出し、影響を受けやすい人を殺した他の人に広がり、戦時中の不衛生な状況がなくなるまでサイクルを繰り返し、実験する何百万人もの兵士がもはやいなくなった「雲の大人」になりました。

米軍の通行料は膨大で、十分に文書化されています。キャロル・バイアリー博士は、「インフルエンザ」が米軍を通って山火事のように移動した方法を説明します。(バイアリー博士の「インフルエンザ」または「ウイルス」の代わりに「細菌」):