朗報です。本当によかった。うれしい。感動的です。

以下記事を添付します。
 

以前紹介した事のある女の子・・: みんなで手を繋ぎ 虹を渡ろう・・ (seesaa.net)

 

2021年04月18日   以前紹介した事のある女の子・・

あの忌まわしい、アドレノクロムの被害に合っていた女の子がメドベッドで元通りになったという話です。ハイチの女の子で、ハイチと言えば、ヒラリーがもっとも好んだ場所で、多くの若い命が犠牲になりました。


ハイチの女の子.png

 

アドレノクロムハイチの女の子.png

 

命があるうちに、救助された被害者たちは全てメドベッドで治療中と聞いてましたが元通りで元気な笑顔を見たのは初めてで感動しています。

私には孫が5人。女の子が3人、男の子が2人・・・・この女の子も私の孫と、同年代に近いと思ったら今更ながらに、あいつらサタンをズタズタに切り裂いてやりたいという怒りがこみ上げています。

メドベッドでは、PTSDも治療できますのでこの女の子をはじめとする、多くの被害者たちが何もかも忘れた状態で、是非幸せになって欲しいと願うばかりです。

この下の写真は、以前のブログで紹介した今回の女の子をからかって同じメイクをした、
男なのにレディガガと言う名前だった悪魔です。

 

『悪魔のドラッグ.png