今回は、光の銀河連合アシュター司令官のメッセージ「高密度の現実」(青字)http://pfcj.site/galacticunion/20207-6 の傍線部についての考察、その③です(黒字)。

私達は、毎日、舞台裏で非常に懸命に働いており、マザーガイアで、現在、起こっている全ての混乱の為、作業量は、毎日、増加しています。銀河連邦は、この惑星で皆さんが日常生活を終えるような壊滅的な出来事を、防いでいます

私達は、ここでの使命に取り組んでいます。私達は、人類が安全で健全な状態を保ち、アセンションの目標に到達するのを妨げるものがないことを確認したいのです


前回拙ブログで書いたように、銀河連合(連邦)は、原子力事故など、そのままであったならば、人類存亡の危機となった事態をそうならないようにしてくれました。自然災害、地震や台風についても同様です。今年も九州で甚大な被害が出てしまいましたが、彼らの手助けがなかったならば、もっと悲惨な状況になっていたと推測できます。

「アセンション」つまり3次元から5次元へ向かう地球・人類とともに彼らは常にここに在る、と言っています。このような具体的に踏み込んだメッセージを届けてくれるようになっているのは、そのメッセージを受け止める私たちの意識が5次元へ向かって進化しつつあることを反映しています。このブログをご覧になる皆さんも同様です。私たち全員の意識が5次元へ向かって少しずつ上昇変化しています。

私達には、地球上に私達の為に仕事をしているグループがあります。私達は、それらをライトワーカー、またはライトウォリアーと呼びます

ライトワーカーと、ライトウォリアーについては、以下参照。
https://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-2627.html

ここに添付すると、


《 ライトワーカー 》
地球のお世話をする人。人々をインスパイアし、地球と人類のマインド・ボディ・ソウルを癒すのが仕事。エネルギーワークが好きで、東洋医学や漢方、仏教やヒンズー教、タオなどの東洋思想に傾倒することがある。第三世界で暮らす人々をサポートしたり、ボランティアに参加することがある。自分を必要としてくれる人のためには、いつでも役に立とうとする美しい魂。ライトワーカーとしての機能は、あくまで個人的にしている人もいれば、職業と関係させている人もいる。彼らのメソッドは、優しさと愛で人々を励まし、勇気づけることをメインとする。ライトワーカーは、あらゆるものの中に美しさと光を見る。ライトワーカーは、成長の妨げとなる障害に立ち向かう強さとタフさを持つために、ライトウォーリアーのクオリティを必要とする。

《 ライトウォリアー 》
世界で起きている出来事を表面的に受け取らず、その両面を知る人。地球上、もしくはアストラル界で、光と真実を求めて戦うのが仕事。多くの場合、一対一で戦う。ライトウォーリアーはとてもパワフルで、時としてぶっきらぼうにも見えるが、彼らは常に自分に正直であろうと努め、それを最大の誠実さと考えている。甘い言葉で取り繕ったりせず、常に必要なサポートと励ましを与える。ライトウォーリアーの中にも、優しいアプローチを取る人も入れば、タフで激しいアプローチを取る人もいる。無口なタイプも多く、まずは物事の成り行きを眺め、必要になるまで口を開かない。ライトウォーリアーは、心を柔らかくし、全ての中に愛と光を見るために、ライトワーカーのクオリティを必要とする。

《 アースエンジェル 》
アースエンジェルとは、人間に転生した天使的存在であり、ライトワーカーとライトウォリアーの両方の特徴を備えています。双方にとって目指すべきゴールであり、愛と光と強さをパーフェクトなバランスで表している美しく純粋な魂なのです。あらゆるものの中に美しさと光を、誰の中にも良い部分を見ることが出来る。彼らは人並外れて我慢強く、また思いやりも深いので、虐待的な関係に留まってしまうことがある。スピリチュアルの世界とつながっていないとバランスを崩し、何らかの依存症や強迫神経症に陥ることがある。人間としての痛みを経験するために、困難な人生を送ることが多い。愛と優しさに溢れ、どんな環境におかれても、幸せを見つけることが出来る。高度に直感的であるが、本人が気付いていないか、気付いても否定していることがある。いろいろな人から(時には見知らぬ人からも)思わぬ打ち明け話をされる。ヒーリング能力を生まれ持つ。見た目も純真で、子どものように無邪気である。


「ライトワーカー」「ライトウォリアー」そして「アースエンジェル」も含めて、みなさんは、どのタイプでしょうか? 自分で自覚しているかどうかは別にして、誰もが大体このうちのいずれかの要素を持って生まれてきています。ブログ主は「ライトウォリアー」タイプです。

さて、彼らの何人かは影から出て来ました、彼らは私達とプライム・クリエーター/Prime Creator と熱心に働いています。また、プライムクリエーター自身が地球上にいます

毎日24時間、年中無休で、このチャンネルを通過し、人類とコミュニケーションを取り、光と愛を地球全体に広めています彼は、現在、マザーガイアのグループの1つと密接に協力しています。グループの名前は、銀河連邦同胞団/Galactic Federation Brotherhood です。

彼らは銀河連邦の一部であり、唯一の違いは、彼らが地球上で貴方と一緒にいて、私達の船ではないということです。彼らは、天使で構成されています彼らはここまで、長い間、何千年もの間ここにいて、ついに再会してこのグループに結成され、既にこの惑星に光をもたらし、全てのタスクを完了する為に協力し始めました


ライトワーカーやライトウォリアーであると自覚した人たちが現れるようになってきています。このブログをご覧になっているあなたは、すでに、ライトワーカー・ライトウォリアー・アースエンジェルのいずれかです。その中には、「プライムクリエーター」と協働している者もいる、と述べています。

この地球上にいる「プライムクリエーター」(最上位の創造者)とは何者なのでしょうか?「このチャンネル」つまり「ASCENSION LABORATRY」http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/index.php?FrontPage  等のブログを通して、5次元世界からのメッセージ(光と愛)を私たちに伝えてくれています。「マザーガイア」のグループと協力している、とあります。ということは、「プライムクリエーター」とは、女神イシス、つまり銀河系のセントラルサンとつながり、さらに宇宙の根源「ソース」にもつながっている存在です。

銀河連邦同胞団は、銀河連邦(連盟)の一部で、天使、とありますので、5次元以上の高次元

存在です。「マザーガイア」のグループとともに、地球が5次元へ向かうためのエネルギー強化に努めています。

カバール(DS)、つまりアルコン・ドラコニアン・レプラリアンの最大の目的は、地球上の女神を絶滅させることでした。地球文明史に於けるすべての文明において、まず最初に行われたのが「女神」抹殺でした。女神エネルギーつまり、銀河セントラルサン、宇宙の根源「ソース」とのつながりを断つことで、地球ガイアを彼らのほしいままにしてきました。

以上のような、彼らによる地球支配の経緯を考えてみると、現在、銀河連邦同胞団のリーダー「プライムクリエーター」と「マザーガイア」のグループが再会したというのは、極めて重要な意味があります。何千年もの時を隔てての再会。つまり、アトランティス崩壊後、地上世界に於いて存在し続けることが困難なので、地球離脱文明に待避せざるを得なかったイシス女神が、地球表面上に現れ始めたということです。

この銀河連邦同胞団のリーダー「プライムクリエーター」と「マザーガイア」のグループとの再会ということの意味が、どれくらい感動的なものかわかりますか。これは26000年振りの快挙です。本当にうれしいことです。前々回拙ブログに掲載したことも、この再会がなければ実現されることはありません。
以下参照。

光の銀河連合のメッセージ★新黄金時代の夜明け★ いよいよ人類は最高の時を向かえます。
https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12611272433.html

何千年もの時を隔てて、今、ついに地球ガイアが銀河宇宙「セントラルサン」、宇宙の根源「ソース」がつながりました。アルコンのテクノロジーによって、26000年間「ベール」で隔てられていた、この地球3次元世界の「空」が無限に解放されたという意味です。

アセンションの前に、行う必要があります。このグループを尊重し、彼らを助けて下さい。彼らは人類を助けるサービスを提供することで資金を集めたいので、彼らは、今、彼らのウェブサイトと Facebook ページを立ち上げました。彼らは、自分勝手な理由でこれをしていません、彼らは困っている人達を助けたい、彼らのグループに参加したい、彼らは貴方が頼りにしてこの移行中に助言と感情的なサポートを求めることができる人です。

私は貴方に強いことをお願いしたいと思います、そして、貴方のメディアや、貴方の政治が貴方方を混乱させ、貴方を間違った方向に導くようにさせないで下さい


日本のメディアや政治はすべて絶望的ですので、とにかく無視して聞き流すようにしています。「またカバールがテレビで何か言ってるよ。」「カバールの作戦はそういうことなんだな。」という感じです。ネットやブログの中にある本当の情報を辿ってゆくと、もはや3次元世界のみの思考では物事が片付かないということが見えてきます。

 

「プライムクリエーター」が地球上に降臨しました。「プライムクリエーター」を通して、地球「ガイア」が宇宙の根源「ソース」とつながっている、ということを想像すると胸が熱くなります。地球はもはや以前の地球ではない。本当に「青い夜明け」が来るんだ、ということを前提にして、この3次元世界をしっかりとまた楽しく生きる。そして目の前の嵐の中を粛々と前進します。