夫さんが誕生日だったので
ご本人の希望のモツ鍋。
蟻月へ…
昔は予約がなかなか取れないお店だったんですが
今は店舗も増えてわりと楽に予約が取れました照れ
 
まぁ夏だしねにやり
 
味噌仕立てのモツ鍋
美味しかったです!
 

 

他にごまカンパチやニラ餃子
たたきキュウリなどなど一品料理で。
息子はたたきキュウリや餃子をたべておりました。
あとお鍋のキャベツやお豆腐ニコニコ
一緒に食べられるものが多くなって助かる~
 

お誕生日プレゼント。
中身は持っていかれたので外見だけ🤣

 

社員証をいれるIDカード入れにしましたにっこり

 

 

 

蟻月最近通販もやってるんだなぁ
今度試してみようかな…