初夏のような毎日が続きます。
先日母が息子にポロシャツを買ってくれて
送ってくれました。
ポロのポロシャツ🤣アウトレットです。
まさかのパパも似た感じのシャツを持っていたので
ラインコーデ照れラブラブ
私はラルフローレン1枚も持ってないので🤣
仲間はずれ感ですがアセアセ
 

 

今日注文していた鬼滅の隊服が届きましたキラキラ

コスプレ感満載だけど結構かっこよい。
発表会に紅蓮華を弾くので、どうかなと思いつつ
購入しました!
テンション上げて練習してくれること願ってキラキラ
意外とかっこよくってよきよき。
まあ、ハロウィンでも使えそうだし良いか🤣
羽織は色々迷ったんですけど
炭治郎にしました。イヤリングも買いましたOK

 

 
 

 
3ヶ月頑張って練習しよう