かけこみでふるさと納税した品が届いてきました。
 
今年は圧力鍋(活力鍋)
すごい昔にめっちゃ重たい活力鍋使ってたんですが
手放して久しい。
ママ友たちは圧力鍋便利だよって言うし
一つは持ってたら良いのかなと…
ふるさと納税でも扱ってた活力鍋びっくりびっくり
いろんなサイズがありましたが人数と重さで
Mサイズにしました。
お米ご5合炊けるらしい。十分でしょ照れ
 

 
ついでにパソコン用のチェアも。
なんでもあるねーふるさと納税ラブラブラブラブ
組み立ててみました。
あ…よいですニコニコ
2000円ならありありのありじゃないでしょうか?
 
 
もうすぐクリスマス…に年末年始。
もうちょっとふるさと納税やってみたいな照れラブラブ
 
家のソーラーランタンをクリスマス仕様にしてみました。