由良で体験ダイビング*\(^o^)/* | うみブログ

うみブログ

講習やツアーでお出かけした情報をUPしています
(^_−)−☆
ショップでの出来事やツアー案内は
「スタッフブログ」
オーナーの独りごとは
「オーナーブログ」
をご覧下さい( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは!山口です(^^)

今日は、由良で日帰り体験ダイビング!!

体験ダイビングでご参加の さえちん と、もうすぐ100ダイブ到達の のだっち です♫
アシストの小森さんと4名で遊んで来ました☆

{7018F083-419F-4EDB-8857-E9939D5A5175}

白山島はめっちゃ快晴です!!晴れ

{579DEA31-186E-4B3A-9D5A-4741ABC41F14}

さえちんは、昨年も体験ダイビングでご参加いただいていたので、1年振りでしたが落ち着いていてとても余裕でした♫

水中は、ウミウシとでっかいマダイとタツノオトシゴもいて、いろいろ興奮してしまいました 笑

{5E2400C2-66E1-4D1E-B9BF-A35562699CC4}

{9BECB0A3-AFA3-4220-B2CD-A87F401108D0}

帰りはお腹いっぱい食べて満腹満腹(^^)

{C3AED195-578F-4E92-83E3-9760EAD61193}

日帰りでもとても楽しめる由良でした!

さえちん&のだっち、またお待ちしてますね♫