6/10.11 女川にてダイビングライフスタート!!! | うみブログ

うみブログ

講習やツアーでお出かけした情報をUPしています
(^_−)−☆
ショップでの出来事やツアー案内は
「スタッフブログ」
オーナーの独りごとは
「オーナーブログ」
をご覧下さい( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは!!コウヤです(^^)

1泊2日で女川にいってきましたウインク

{FEECAC83-A621-4E6A-B990-978B701416B1}

OW講習2名様☆☆☆

あらくん、ゆいちゃんは初ダイビングにチャレンジ爆笑

アシストにふーみん、さやかちゃん、スタッフこうやの5名で満喫してきましたルンルン

{E2E0389A-A9AC-4090-B3F8-5E7784659279}

{3DBE549C-E3D1-4A8E-84FB-9B444FC12694}

{E97BB9D6-7458-41CB-855D-F4E8232F1A66}

快晴&ベタ凪で最高のコンディションルンルン

あらくん、ゆいちゃんともスキルもバッチリ👌

泳ぎも上手くて問題なく認定ウインク

水中世界を満喫してくれました!!

{4309A4AB-7A14-4302-B6F6-5F03B8DAC805}

ふーみん、さやかちゃんもアシストがんばってくれましたウインク


{0EF12C25-D747-4CE0-BF04-5E8721676341}

{9090511B-7354-4657-984F-210BAEE840B8}

みんなで女川丼を食べて認定グッ

あらくん、ゆいちゃんおめでとうございます拍手

これからもたくさん潜っていこうね爆笑

2日間ありがとうございました😊

by コウヤ