「北九州市の事件」(高橋) | 星椎水精先生の先祖供養 -本物の浄霊で最高の幸せを手にした人たち

星椎水精先生の先祖供養 -本物の浄霊で最高の幸せを手にした人たち

アトランティス神による本物の浄霊(先祖供養)の素晴らしさを紹介。

コラムでも書かれていましたが、12月14日(土曜日)の夜、ファストフード店で中学生が死傷されるという事件が起こりました。

まだ犯人は捕まっておらず、全国ニュースでも報道されています。

報道番組では、いつものように事件の経緯や近隣の人へのインタビューを流しています。

「なぜ、こんな痛ましい事件が起こるのでしょう・・・」

「恐いですね」

というのが一般の人の感想でしょうが、アトランティス協会での浄霊でご先祖供養をされている方々や星椎先生のコラムをお読みになれる方々は、「なぜか」をご理解いただけると思います。

荒れた世の中と常々述べられていますように、いつ、どこで、何が起こるか分かりません。

報道される事件・事故・災害などは決して他人事ではないという事です。

浄霊を頑張って進めておられる方々はよく体験談をくださいますが、ギリギリの所で助けられたり、回避されたり、護っていただけたりしているのではないでしょうか。

身をもって

「ご供養していてよかった」

「もし、こちらでの浄霊を受けずにいたらどうなっていたでしょう」

と実感されていることと思います。

ただし、自分が助かりたいから、という考え方ではなくご先祖様に成仏してほしいと願っての浄霊であってほしいと思います。

ご先祖様の気持ち・立場になって考えてください。