中でも、本当は脳梗塞だったのに、それを医者でもないのに「風邪です」と言ってしまうことに、とてもいい加減であることが見て取れました。
仮にこの人の言う通りにして亡くなっていたら、一体どう責任を取るつもりでしょうか?
いい加減すぎて、怒りすら覚えます。
霊能者と言っても、病気の原因も、ましてや先祖霊の事もまるで見えていない、典型的な詐欺師のように思いました。
このような霊能者風情が沢山いるので、私達は気を付けなければなりませんね。
先日も、もう亡くなったある有名な霊能者の動画を見る機会がありました。
内容は先祖供養についてでしたが、「先祖供養は、お水と線香をあげることである。ろうそくは色付きはだめだ。・・・」といった、とても幼稚なものでした。
この程度のレベルのことしかわからないのに、あたかも凄い力を持った霊能者の様に扱うテレビも、また見る目がなく信じてしまう人たちが多いのも問題だと思いました。
結局はニセモノだったため、その霊能者は最期はガンで死んでいます。
星椎先生がおっしゃるには、当然ながら、未だ成仏は出来てはいないそうです。
ニセモノに騙され、お金を搾取されないためにも、見る目を養う必要がありますね。
余談になりますが、たまに、星椎水精先生のことを霊能者だと思っている人がいますが、星椎水精先生は霊能者ではありません。
役目があって来ておられる、完璧な浄霊能力を持たれた「超能力者」ですので、お間違えなく。
くれぐれも、霊能者では浄霊(ご先祖の成仏)できませんから、皆さんご用心です!
星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら
クリックしてね !!
