エクソシズム11 | 星椎水精先生の先祖供養 -本物の浄霊で最高の幸せを手にした人たち

星椎水精先生の先祖供養 -本物の浄霊で最高の幸せを手にした人たち

アトランティス神による本物の浄霊(先祖供養)の素晴らしさを紹介。

なぜ悪魔に、悪魔化した先祖霊が多いのか?ということを、私が知る限りの範囲で簡単に説明したいと思います。

もともと悪魔というか「魔」は、神様からの使いなのだそうです。“必要悪”と言いますか・・。

私が東京にいたころ、星椎水精先生にお尋ねしました。「なぜ魔が存在するのですか?」と。

星椎先生はこうおっしゃいました。「平和だと進化(進歩)も努力もない。魔が存在することにより、負けないように頑張ろうとするでしょう」と。

進化し成長するためには、魔(悪)はある程度は必要なのです。

“悪”というのは確かに必要であり、存在するのですが、現代は特に魔が蔓延しているのです。

魔は、人を堕落させようとしたり、悪い方に引き込もうとしたりします。例えば、楽な道を選ばせようとしたり、欲望のまま行動するよう唆したり・・。麻薬やギャンブルや快楽事には、特に多くの魔が潜んでいるといいます。

さらにもっと身近なところでは、パチンコやタトゥーなどがあるのですが、これらの行動もやはり、自身に魔を大いに取り込む事となるそうです。

魔を取り込んでしまうということは、当然魂を汚すことになり、考え方や言動が変わってきます。ファッションや遊びの場が、魔が多くいるところを好むようになるため、さらにどんどん汚れていってしまいます。

そうすると、無神論にさらに拍車がかかったり、お金や自分の事ばかり考える人間になっていってしまうのは、容易に想像がつくと思います。

よく考えると、“悪魔”と名のつくものが身近に多数ありますよね。「小悪魔」、「悪魔の頭脳」、「魔が差す」などなど・・。

それほど、身近な存在なのです。


クリックしてね !!

人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ