「不思議と無事だった」「停電もなく、生活に困らなかった」「ウチだけ揺れが小さかったような気がした」などなど。
これを見ても、「たまたまなんじゃないの?」「運がよかったんじゃないの?」と供養をしていない人は思うかもしれませんね。
ですが連絡をくれた方は、実際に先祖の加護を実感し、真実の出来事を伝えてきてくれているのです。
この“目に見えない先祖の力”というのは、皆さんが思っている以上に凄いものなのです。
今回の事を例にすると、地震から家やお墓、家族の身を護ってくれたり、また仕事においてもそのような危険な場所から遠ざけてくれたり(1か月前に転勤が決まったなど)、さらには停電などの不自由さに遭わなくて済んだなど、些細な事と思うかもしれませんがね。
でも星椎水精先生のご供養を受けていらっしゃる方たちが皆、このような不思議な体験をされているのだから、やはりこれは“偶然ではない”と考えるのが普通でしょう!
ただしこの“先祖の加護”というのは、先祖を助けてあげた人のみに与えられる特権であり、何にも努力していない人が味わえるものではありません!
さらに言うならば、この加護は先祖のために供養をお願いした人だけが受けられるものなのであり、「自分がよくなりたいから」とか「家族の病気を治したいから」とかの気持ちで浄霊した人は、決して得られないのです。
やはり無欲で先祖を助けるからこそ、先祖も感謝して末裔を助けてくれるわけで、先祖を助けるという行為に「打算」があってはいけないのです。(人を助けるのに、打算で人助けはしないでしょう)
打算で供養しても、決して良い結果は得られないのです。
≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら
クリックしてね !!