Dハロ参加予定なぞ(*゚▽゚)ノ | YUKA D-princess Blog

YUKA D-princess Blog

ディズニー・Dハロ・プリンセス大好きなブログへようこそ。
仮装の衣装作成やパークの写真など綴っています。
アリエル・シンデレラなど姫の衣装作成日記つけてます(´∀`)

素敵仮装さん達のブログを見つけてはこっそり読者登録してます(;´▽`A``ヘタレ

Dハロまであと2か月切りましたね!!ヽ(=´▽`=)ノ

そんなわけで予定なぞ載せておきます~♪

◆9/8  アラジンあわせ:ジャスミン(ホールニューワールド)
◆9/13 ベル(フィギア衣装)
◆9/14 未定
◆10/27 ラプンツェルあわせ:ラプンツェル(結婚式)
◆10/30 シンデレラブレーションあわせ:シンデレラ
◆10/31 シンブレラブレーションあわせ:シンデレラ

後半に2回もシンブレあわせが入ってるんですけど私どんだけ好きなのかとwまぁ毎年やってるけど。せっかくなので今シンデレラ衣装のスカートにスパンコール縫い付けています。キラキラ度2割増しで行きたい!

…実際そんなことしてる場合じゃないですが(笑)
衣装制作予定もこんな感じ。

◇アラジン靴制作
◇ランプンツェル結婚式衣装
◇ユージーン結婚式衣装
◇ベル手直し
◇シンデレラ上身頃作り直し
◇月野うさぎ(高校制服)

最後にセラムンぶっこんでますが一応自分のための覚書きもあって…。
いや~まずいね。間に合うのかこれ。
とりあえずさくっとベルとシンデレラを7月中に終わらせて、ラプに取り掛かりたい!!





写真はカメラマンさんんいいただいた画像。色々未完成なベル。。もはやベルなのかも疑問なレベルですが(; ̄ー ̄A

このぐらいの時期からDハロ準備で皆さんブログ更新やツイッターが賑わってきてますよね♪
それを萌えとして衣装制作頑張ります~!