あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ | YUKA D-princess Blog

YUKA D-princess Blog

ディズニー・Dハロ・プリンセス大好きなブログへようこそ。
仮装の衣装作成やパークの写真など綴っています。
アリエル・シンデレラなど姫の衣装作成日記つけてます(´∀`)

素敵仮装さん達のブログを見つけてはこっそり読者登録してます(;´▽`A``ヘタレ




あけましておめでとうございます。
昨年中、ブログに来てくださった方、コメントくださった方、Dハロでお会いできました方本当にお世話になりました!

年明けのご挨拶を文章だけでは味気ないかな~と久々に写真の加工してみました。

ティアラ・オブ・ドリームのティンクヾ(@°▽°@)ノ
ティンクの衣装はこれが一番好きなんだー。でも胸元の身頃下に下げすぎて胸が垂れたように見えてしまry
羽ももっときらきらにしたかったんだけど、う~ん。まぁ今後の課題です。。

過去はフォトショユーザーだったのですが、GIMPを使ってみています。まだ機能が全然わからず手探り状態(笑)あれやってみよう、これやってみようと色々試した結果疲れてシンプルに落ち着きましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

まだまだ未熟なブログですが、今後も、衣装製作過程やら仮装写真やら更新がんばりたいと思いますのでどうぞよろしくお願いしましすm(_ _)m

0574 Web Site Ranking


人気ブログランキングへ