うあー、なんか明日のバイト、まったく行く気がしない・・・。

なんでやろうー!非常に後ろ向きや・・・。シンドイんよね~・・・。

9~17時まで立ちっぱ。お客さん来ないしー。んー、んー。

ひゃっはぐぅぉ;; ですわ。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


土曜日のお話。土曜日は色々あった!

とにかく、楽しかった!それはというとね。
マント

騎士団クエストー!手伝いに来てくれた人もいて、よかった♪

ほんでー
先頭

戦ってー (右下の鳴川さん、なんかかっこよろし!)

ほんでー
鍵♪

無事に鍵も入手。

キャーキャー!

ってことでお城へ。

んでまぁ、クランマークができたというとこで

早速ね、マークも申請しました。


そよ風 マーク

可愛いぃぃぃぃ!!!(ノ´▽`)ノ

もう、完璧!!!うちの相棒が作ってくれたん♪

いや~、これはマジすごいわー

しっかりニーズに応えてくれてるっ♪感謝せねば。。。