どうも、こんにちわ。今回はスペインのことはちょび置いといて。

先日、嬉しい事があったのですよっ♪ある人が関わってるんですけどね。

今日はその人に宛てて書いていきます。

色んな人が見てくれてるブログで、一人に対してだけ書くので

申し訳ないですが、お許しを・・・。


学生の身分である私Atlanticには、社会人さん達の忙しさや疲れ

100%は絶対理解できないです。でもそんな人がこのブログ見て

元気出るぅー言うてくれたんです。嬉しいね♪

最近は前に比べて忙しそうで・・・この間久々にその日のうちに帰れたって。

で、この間久々にinしてたのでお話したね~♪うん、楽しかった!

元気そうでなによりです。元気なまま、お仕事頑張ってねー!

無理も必要なんかもしれんけど、無理せずにね!って言いたいです。

体は壊さずに、またAtlanticと遊んでやって下さい(゜ー゜*)

ブログの更新も頑張るよー!これが多少でも元気の源になってるなら

頑張るしかないねー!癒される画像でも撮ってみよかな♪


ほいじゃねー(´・ー・`)ノシ