さてさて待ってるか待ってないかは知りません!

お待ちかねのBarcelonaです!さぁ書いていきまっせー!


あぁ、そうそう。前回の記事、付け足して書いといたからそっちも見てねー!


バスでの移動、あれは死んでしまう。腰痛すぎる。
景色

まぁ友達の喋ってる間はいいんですけどね

そうじゃない時って暇やん?まぁだから音楽聴きながら外見てるわけで。

ちょといいなぁー!って思った景色は写真に収めていきました。


景色

牛がいた・・・。

景色
こんなんがあったり。これは~、人工的に造られたもんに見えるな~

建物の崩れた残りの部分かな?ちょび素敵。


景色
山。山・・・?なんか神秘的だったのです。


Barcelonaに着いてからの記事はまた次回にします。

いやね、写真多すぎるんです!今、この時間に書けそうにないです。

また時間あるときにドバァーーッと書くのです。