さてさて無事に帰って参りました。そこで義務化しているブログでの旅日記。

時間かかりそうやー!!!ぃゃ、しかしながら読者のため!あいつのため!

死んでいったクリリンのため!書くよ!書くよー!ビーム


とりあえず日本を出ましょう!ロケット
雲
雲

飛行機から雲撮った。ありがちな行動。綺麗なんやもん、、、


Madridに夜着いて、その日は寝るだけー

翌朝、早くから外出。美術館へー!

Museo de Prado

私達は結構朝早くから行ってたので、すんなり入館できました(゜ー゜*)

しかしながら見終わって、さぁ次行こうー!って外出てみたら...
Museo de Prado

これですよ・・・。ぃゃぃゃ、おっさんおばさん並び過ぎあせる

現地の人もがっつり見に来るみたいで。まぁ中は確かにすごかったです!


建物

街中でキョロキョロしてると、すぐ見つかるんですよ。
綺麗な建物が!あちらこちらにあんねんー!すごいよね~


建物
教会かなぁ、これは。十字架あるしね!

教会はiglesiaっていいます。イグレスィア


Goya

これはスペインの有名な画家ゴヤさん。ただの画家ではないんですよー

宮廷画家なんです。美術館には彼の有名な作品もたくさんありました。


次の目的地に向かう途中もあほみたいに写真撮ってました。

何もかもが新鮮で、1分ごとくらいに写真撮ってて

全然前に進みません(゜ー゜*)


道


こんなん見つけた♪ヾ(゜ー゜*)ノ
HOTEL ATLANTICO

Atlantico オテル・アトランティコーーーーヾ(゜ー゜*)ノ


街並み

別に何が凄いってわけで写真撮ったわけじゃないんですけど

こういった街並みというかね、それだけ。すごくそそられるんです。


王宮
王宮

着いたところが、ここです。王宮!

なんか部屋が2800室くらいあって広すぎてメンドイっていうので

今の王様はここにいなくて、他のお家に住んでるらしいです。

贅沢だ!貴様、贅沢過ぎんか!?


王宮

お馬さんとおじさん

まぁ色々すごいね。



Madrid

Madridの街です。う~ん、海外って感じぃ~♪


次にやってきたのがー
広場

名前忘れたけど、なんかの広場です。

だからきっと、Plaza de なんたら です(´・ー・`)b

中央の像は、かの有名なドン・キホーテとサンチョ・パンサの像です。


さぁさお腹も空いてきましたので昼食へGO!!!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きゃああああああああああああ!!!!!!!!!
Paella

ぱぱ、ぱ、、、パエージャ・・・

食えないって・・・ 嫌い!!!!!!

海鮮類が大嫌いなAtlantic。海老やら貝やらの匂い・味の染み付いた食い物

Paella パエージャ 食えません。食えません。

友達に食ってもらったーヾ(゜ー゜*)ノ

この日の私のお昼ご飯、水(´・ー・`)b


この日のMadidの旅は終わり。

私が1ヶ月間生活する地、Pamplonaに向けて飛行機でGO!!!