んー、もぅ2月ですね~。ありえんね~。

まぁようやく学校も終わり、4月まで休みです♪ヾ(゜ー゜*)ノ

最近私、ブルーです。リアルもKOもヤル気出ません。

もぅねー なんやろうねー 参った、参った・・・。

ってことで、更新を。


今日は狩りの様子を、ちょくちょく載せてみる。
レイブン
開拓レイブン範囲を初体験しました。

もぅ、WIZさん、何でもありですね。。。


そして翌日...
LvUP

LvUPヾ(゜ー゜*)ノ っしゃー!長かった、非常に長かった。。。
攻撃力

すこーし、また強なった(´・ー・`)b

同日、イスルでふにゃふにゃしてると
サマ・タロス

左にサマ 右にタロス oh :)))

初めて見る光景でした。っしゃ、やろかー!言うたところで

なぜか、サマが誘拐されました。 oh ;((

残されたタロスをやんややんや!よし、ガチ!(゜ー゜*)

開拓では...
さそりさん

さそりが2匹、やんややんや!はい、ガチ!

バイパースタッフとクロススピアやったかな。くれたん。

いらんっちゅうんじゃ、ぼけ!ヽ(`Д´)ノ


最近、イスルで狩りすること増えたかな~って感じます。

理由はなぁんも分からん。というより無いかも。
ふぁるこん

イスルでクリムゾンとファルコンをどつきまわしてました。


あぁ、最後に悲しいお知らせがあります。
青箱

ヘルブレ、出ないことあるんですね!びっくりです!

絶対出るんちゃうんー?(つд⊂)