ちょうど1ヶ月程サボりました。アハーハ(*゜ー゜)人(゜ー゜*)

12/30からのをドバッ!っと更新れっつらごぅー!


12/30(´・ー・`)ノ
雪ン子

雪ン子ー!ノアだけでした。けっ、しょーもな!


12/31(´・ー・`)ノ
ラテイノ

この日は夜中1時頃にラテイノさん家に大勢で遊び行ったん♪

うん。死にました。しかもなぜか、70%蘇生されてました。

誰やー!!!あほぅー(つд`)


その日の朝。8時ころですね。霊魂集めてました。
500倍
500倍

ありがとうー!デルビッシュさん!


1/2(´・ー・`)ノ
弓会

この日は弓ログの会がありましたよー!

アトロス君

アトロス君、必死の抵抗も虚しく即死でした・・・。


1/3(´・ー・`)ノ
オロラン

私も大好き(゜ー゜*)

「ありがとうもー!」の「もー!」が気になります。


1/4(´・ー・`)ノ
雪ン子

雪ン子ー!ノアだけでした。けっ、しょーもな!


1/6(´・ー・`)ノ
神殿

神殿。


1/9(´・ー・`)ノ
しね

!?(゜□゜*)


1/11(´・ー・`)ノ
1000倍
1000倍

ありがとうー!ダークナイトさん!

そして1分後...
500倍
500倍ノア

ありがとー!ダークナイトさん!


1/16(´・ー・`)ノ
elricさん

最近、Atlanticのお気に入り事典に追加された御方です。

彼はいい味出してます!また神殿でご一緒しよう♪


1/17(´・ー・`)ノ
青箱

青箱開けました。ヘルブレイカー、絶対出ます。

今のところ29個あけて、4つ出てます。うわいーヾ(゜ー゜*)ノ


1/18
神秘のストーン

(゜ー゜*)
500倍
500倍ノア
ありがとうー!ガゴイルさん!そして、神秘のストーンさん!


1/19(´・ー・`)ノ
かぼちゃん

かぼちゃんが好きです♪でも、オロランの方がもぅーっと好きです。
2120

わいわい!地道に強くなってますよ♪

そして、この日も弓ログの会がありました。
リーダー

撃てー!チクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチク....
リーダー

ふ・・・

そして反対側で、またリーダーを。
リーダー

弓ログの会。おもしろいですよー!

興味のある方、お声かけて下さいませ♪

会長のCap_Morganさんにお伝えします。

1/27(´・ー・`)ノ
ハーピー・クイーン
ハーピー・クイーン!ノアだけでした。けっ、しょーもな!


あれです、やっぱりss少ないです。

もっともっと毎日撮っていこう!

今回の更新、これで終わります。