3連休終了!結局今日は、KOやってました。

夜はちょいとドライブ行って夜景見てきたけどねーヾ(゜ー゜*)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・


今日はー お昼から狩りしてました!

ブラフマン

ダスキン、気合いたっぷりやなぁー!ええよええよー!(゜ー゜*)

この時ちびさん、落ちまくり。理由が...

掃除機のしゅーごごごおごごごおごごご...っていう音らしいです。

音で落ちてたみたいです。まったく、変な人だ・・・


このすぐ後に、新しい武器を!

ドラゴン

うん、でかい!でかいわー!

なかなか使えましたねー!攻撃力もあるし。

ま、ちょっと気に入ったかなヾ(゜ー゜*)ノ


夜はー!最高でした!

クラハン

クラハンです!ほんま、どれくらいぶりかなー 

クラハンでPTフルになったの。。。楽しかったー!

やっぱクランの人ら好きやし、皆でやると楽しいね!

なんていうか、落ち着ける。

チャットも盛り上がってプリが2人喋ってる間に

ヒールこなくて太平洋が死亡。チャット死ですね、これ。

なんにしろほんと楽しかった♪またできるといいな(゜ー゜*)


その後、神殿漏れて本土の倉庫前へ行くと...

害人

知るか、あほ!こういう人嫌い。。。


ぁ、今日のチャット!

アルツン

アルツン、久々に登場!ヾ(゜ー゜*)ノ

挨拶おかしいよー!なんか彼は憎めない存在だな~♪(゜ー゜*)


さぁさ、明日からまた学校始まるなぁー

今から予習して寝ますー!おやすみなさいー(´・ー・`)ノシ