今日も咳が少し出るので、バイト休み取りました。

そして、安静にしつつもKO(゜ー゜*) さぁ狩りです!

ガゴイル範囲

最初は単体で倒してたんやけど、Nemiさんが来てくれたので

範囲の形に♪ナイスだわ~ヾ(゜ー゜*)ノ

そもそも、なんでガゴイルをやってるかというと

くそばかKumaちゃんのクエストです。嫌々手伝わされました(つд⊂)


お昼の神殿はこんなメンツ。

神殿

butakimutiな人が、ノヴァでぶっ倒れたけど他の人は大丈夫でした。

そして無事クリアー!イェーイ(ノ゚ο゚)ノ


お腹空いたので、よしもと新喜劇見ながら焼きソバ♪ヾ(゜ー゜*)ノ

焼きソバ好きやわ~♪でも、焼きうどんは嫌い・・・。

新喜劇、皆どの人が好きなんやろー?コメントで聞かせてくれぃ!

ちなみに私は、安尾さんが好き!

「お邪魔しますかぁ?」「あなたぁ、ここで働いているんです。」

「これだけははっきり言っておく!くれぐれも'$%%')$$#%#%....」

う~ん、イイ!未知さんのキレた時も結構好きやな~♪

もう、ヒロは勢いだけでやっちゃってるから、無理やね。


まぁ、いいや。ほんで、夕方は開拓で狩りしてました。

開拓DK

しばらくは平和にやれてたんやけど、エルモ来始めたと思ったら

とまらないとまらない。挙句の果てには陣から狩場の間に座って

待ち伏せされてました。邪魔ー!もぅー(つд⊂)


19時の神殿前に耳打ちきたので紹介(´・ー・`)ノ

ブタキム血

らしいです。そんな状態だから死んだんですね!?

まったく、汚い・・・!ヽ(`Д´)ノ


19時の神殿、漏れちゃいました。まぁ、たまにはいいね!

ご飯食べながらめちゃイケ見てました。おもろいねー♪

オセロの中島がどんどん綺麗になってる気がしてます。

・・・うんと、私だけですか。


まぁ、いいや。んで、戦争ありましたねー!

今日は侵略いけました!いやぁ、サーバー強化期待してなかったから

あれだけ軽快に動けて、ものすご楽しかった!

あれが普通なんやけどね!今までのがバカ過ぎたんやんね!!!

そして~♪侵略といえば、愛のクエスト!ヾ(゜ー゜*)ノ

今日、できちゃった!無事・・・・なんだっけ?指輪か!

届けることが出来ました!そんで、なんかペンダントもらったので

ε=ε=ε=ε=ε=(*o゜ー゜)o「ペンダント持ってきたよー!」

禁じられた愛

わいわい!やっとだわー!さぁ、経験値を!!!

禁じられた愛

っしゃー!ほんま、9月で終わるって聞いてて

この間9月最後の戦争で負けちゃったときは

ほんとにあぁーーーってなったけど、よかった~ヾ(゜ー゜*)ノ


今日はイイ日でした!ヘ(゚∀゚*)ノ