はい、土曜日は戦争~ヾ(゜ー゜*)ノ

ってことでー ヤル気ゼロー♪

侵略いけたら、愛のクエストやれたかもしれへんけど

負けてもうたからなー・・・。もう落ちました!

まぁまぁ、負けたら負けたで、その間にこうやってブログ更新を♪


今日はお昼からバイトで頑張ってきましたよ!

バイトから帰ってきたのが18時。19時の神殿に間に合う♪

ってことで、ちょっと仮眠を♪(゜ー゜*)

携帯の目覚ましを18:45分にセットー(o^-')b


そしてぇ、目ぇ覚めました♪神殿、神殿ε=ε=ε=ε=ε=(*o゜ー゜)o

んふ、あで?19:40だ・・・( ̄ー ̄;

携帯の目覚まし見たら 19:45にセットしてあった。。。


あぁ、狩りしたいのにできない・°・(ノД`)・°・

どなたか狩り誘ってくださいませ!!!お願いします!!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて、ちょっとちづちゃんの画像載せてみよう!

これは、まだちづがうちに来たばっかりの時のモノ♪

ぬいぐるみ

ん~、ちょっと見にくいかなー?↑↑↑ここにおるんヾ(゜ー゜*)ノ

もうぬいぐるみですよ、ちづちゃん!

わんわん

ちづの横に写ってるわんわんが、こんな大きさです。

あと、こんなことしてみたり・・・

袋~(´・ー・`)

あはー、可愛っ!!!