今日は、こんなことから始まりーヾ(゜ー゜*)ノ

スネーク・クイーン

ちゃんとSQデート♪(゜ー゜*)

はは、当然何も落とさなかったわけでして、はい(;´▽`A``


その後は開拓で狩りですー!その時ですよ、私は心に深い傷を...

くまのばかぁ;;

ひどいー!可哀想なAtlantic。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


狩り中のチャットなんですが、最近すごく気に入ってるんですよ。

ははぁ

ちびさんがよく言う「ははぁ・・・。」がなんか、すごく好きです!

なんか、おもしろいんヾ(゜ー゜*)ノ


今日は戦争でしたねー!スキルでないけど^-^

どうせスキル出ないので、まだよぅ分からんMAPを散歩してました。

それなりに楽しかったですよ!エルモさんがたまに来て戦えたし。

馬車

これは馬車かな?なんやボロボロやけど。。。何があったん;;

ぴちゃぴちゃ

水辺をぴちゃぴちゃ歩いてみたり、、、そこで見つけた!

でかい草

なんか、でかい草。水が仰山あるから、よぅ育っとるわーヾ(゜ー゜*)ノ

Atlanticよりデカイもんなー。散歩は続く、、、

狙撃

なんか高いとこあったので、うんしょうんしょ登ってみたら

エルモさんいたので狙撃!!!見えるかなー?アイスショット撃ってんねん。

まぁ、スキル出んから当たらんさ!!!くそ、ぼけ!!!

移動ゲート

なんか高いとこにあったの見つけた。んふ、届かないよ・・・?^^;

道なかったしー!どっかからいけるんかね???んー、わがんねー


んでー、なんやよぅ分からんうちに敗北ヾ(゜ー゜*)ノ

で、防衛!よーし、ちゃんと動けよー!サーバー!!!

うんこサーバー

ほんまそれ・・・。全然動けへんしやな、知らん間に死んどるし。

ほんまどないなっとんねん?ええ加減にせぇよー?

ってことで、やってられんので落ちました。

戦争・防衛or侵略 最初から最後までちゃんとやりきったこと

ほとんどないかも。途中で嫌になって落ちてます、だいたい・・・。

おもんないねんも~~~ん!!!ヽ(`Д´)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

防衛後は楽しい神殿♪ヾ(゜ー゜*)ノ

神殿中に浜ちゃんから耳打ち来てん(´・ー・`)b

デート

やったっ!!!浜ちゃん、待ってるよー!待ってるからー!


その後、イスルで死ねの皆と狩り♪楽しいわぁ、死ねの皆♪

チャッピー

ピザはうまいな!チーズたっぷりのせて~♪

これで舞ちゃんも、出演完了っとヾ(゜ー゜*)ノ