今日は戦争ありましたねー!(ほんとは行く気なかった)

いつもよりはスムーズだったように思います(゜ー゜*)♪

その分、赤pot・青potの消費が多かった(ノω・、)

しかし、防衛はちょっと・・・・。

あれは重かった... 結局いつもと同じでした!はい!


でも、嬉しいこともありましたよー!そ・れ・は♪

珍さん、入団♪

さんは、もう完全に場に馴染んでおり

こちらも完全に仮入団であることを忘れていましたよ。

これからも宜しくお願いします(*^ー^)ノ


さてさて、戦争の後はー???(゜ρ゜)

そうだね、狩りだね!!!おいしいもん^^

開拓DK

マジックリンもおもわずうまwww

そしてから、もういっちょ快適すぎるww


しかしながら、すぐエルモさんに邪魔されちゃいました。

もうね、やめちょー・°・(ノД`)・°・

結局開拓では、狩りになりませんでした( p_q)エーン

ってことでイスルへ移動ーε=ε=ε=ε=ε=(*o゜ー゜)o 頑張るぞっ

イスルDK

マリス橋本

マリス橋本・・・。ぃゃ、ほんま知らん!誰やねん!?

知ってる人いたら教えて下さぁーーーいヾ(゜ー゜*)ノ


この後ガラさんも加わり、火力も増して狩り狩り狩りー!

ぱっちょんぽーも... だそうです


今日は寝る前にも良いことあったよーーー!!!!!!!

我が敬愛するあの方から、ななななな、なんと・・・・

見てます

はいはい、ありがとう。(;´▽`A``


今日はバイトして、その後すぐにドライブ行ったのでちょっと疲れました。


さて、寝ますねー!お休みなさい♪ヾ(゜ー゜*)ノ