とりあえず今日はINしたら誰もおらんかったので、一人でリナトでトロン。

いつからかなー Lv62.3くらいからかな。トロンやり始めたの。

うまかったー、あの頃は。ソロであれだけ稼げるの嬉しかったヾ(゜ー゜*)ノ

ところがどっこい!!!近頃、まずいまずい・・・orz

暇つぶし + 480potくらいですね、目的は。

んでもまぁ、ドロップもお金になるし!

今日は、こんなもの落としてくれた♪

筋力エンチャント

んー、GJ!まあ、使わないけれども・・・  

誰かいりませんかー?倉庫にイパイアル


そのあとはオロランアラさんを見つけたので、おなじみの開拓アポですね。

開拓アポ

彼女達は、普段からよく一緒に遊んでくれる♪ありがとうね(゜ー゜*)

しばらくしてちびさんとも合流して皆でイスルでブラフマン(´・ー・`)♪

ブラフマン

ちびさん、こんなん言うてますが、2日前くらいにおでんの大根食べました。

言うてた。嘘つきなんですよ、ちび丸さんは。皆も気をつけましょう(゜д゜;)

ARMAMENT(通称:軍事力)さも一緒にブラフしてたんよ。

それからアラさんがお出かけしてー、ちびさん軍事力は本土へ。

オロランと私は2人になったので開拓で竜牙騎士団長やってました。

んでまぁ、h来たりhhh来たりhhhhhh来たり。もぅ、やめて(ノω・、)

一人hを倒したときにオロランが言いました。

天然さん

まぁ、可愛らしい人です、彼女は♪(゜ー゜*)


休憩

見覚えのある方がいたので、隣に座って休憩 ニンニン(´・ー・`)


さぁ、そしてまたブラフマン(b無し) これもうまいですね~♪

ブラフマン

こんな調子で狩り開始です!!!ヾ(゜ー゜*)ノ

ガラさんにとってのブラフマンは、私にとってのデルビッシュなのかなと・・・

強いな~、ガラさんは(゜ー゜*)


この後ですね、前にも一緒に狩りしたことある中国人の方とそのお友達と

狩りしたんですが、中国語教えてもらっちゃいました♪( ̄ー ̄*)

ni qu ba=いってらっしゃい ni hui lai le=おかえり

wo hui lai le=ただいま bai tuo le=よろしく  (発音は知りません) 

だそうです♪この4つなんかは狩りの時に、よく日本語で使ってますよね^^

中国の方と一緒に狩りすることのある方は、是非使ってみて下さい♪


19時の神殿前に、個人的にすごく気に入ってる方を見つけたので

耳打ちしてみたところ、素敵な会話♪

橘さん

きゃは~♪ヾ(゜ー゜*)ノ燃えたんだってさー^^ おめ^^

だから、パンツはいてないの、この人。


夜はというと、まぁ狩りです。経験値が大好物です♪

イスルDK


うーん、今日は書く事がいくらでもあるなー・・・

また明日にでも続きを書くことにしよう(´・ー・`)ノシ


ぁ、でもこれは忘れたらアカンから今しとく!!!

いばさん

いけませんね~・・・orz


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ さぁ、続きを更新ですよ!゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

パラムン

パラムン狩りです♪ヾ(゜ー゜*)ノ

このときですね、いばさんが素敵発言したの。いばさん、ごちそうさま~♪

パラムンからえらく離れて、ブンブン武器を振り回してるのが

うちのマスター Ayagunaさんです!まったく勇ましいですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

1000倍 こんなこともあったり(´・ー・`)

あぁ、いばさんね、良いことも言った!!!ので、プラマイ0ってことで!

いばさん

ん~、そう思いますよ♪Insの方は皆、暖かい方ばかりです♪

おかげさまで楽しくKO生活送れてますよ♪

ありがとうございます♪m(..)m


この日、一番嬉しかったことはやっぱりこれですよ!

nobさんLvUP!!!

ん~♪nobさん、おめでとう!!!ヾ(゜ー゜*)ノ

やっぱり嬉しいなぁ、クラン員のLvUPは(´・ー・`)

私も直にLvUPできそうです!頑張りますよ!(o^-')b