🇺🇸アメリカチャンピオン完成🇺🇸

2023,9.3  -NEW AMCH-


昨年の夏頃…アメリカでドッグショーデビュー



アイラは若く、一歳半に満たない女の子。

まだ幼さが残る…成熟したおとな達と戦うには不利なチャレンジだったはずです。

まずはハンドラーさんと楽しくショーチャレンジできることを願っていました😊


なので毎週のようにアメリカから届く吉報に

本っっっ当に驚いた!!


わずか1ヶ月足らずでアメリカチャンピオン完成✨


 

素晴らしいクオリティを持つIslaですが、そのことを証明してくれた1ヶ月でした✨


チャンピオン完成後もBOBBOSSELECTなどの入賞。

たくさんのワクワクを日本に届けてくれましたが、中でも嬉しかったのはオゥシーの1番、BOBになったこと❤️


その日はアメリカのオゥシー(男の子)史上最も勝った記録を持ち

Westminster 2年連続BOB&グループ2席も獲った

JJもエントリーしていて素晴らしい子を抑えてのBOBでした。


その日のジャッジはASCA公認審査員

オゥシーに関する専門知識をお持ちな方に評価を頂けて本当に嬉しい。


アメリカでドッグショーを楽しく走り、そして素晴らしい結果まで残してくたアイラ、ありがとう


改めてアメリカチャンピオンへ導いてくれたハンドラーのKaraと素晴らしい子を譲ってくれたブリーダーのEmmaに感謝します😊