東京なう!九段下なう!暇なう!




フード付きタオル買う気無かったけどね名古屋からどうしても欲しくなってでも売り切れてたから今日は物販の為にめっちゃ早い時間に東京来たのだ。


炎天下の中、並んで死ぬかと思った…(´_`)あぁ大嫌いな夏…(´_`)虫もいっぱいの夏…(´_`)
しかも並んでるときに大根さんの当落来て全滅で気分が更に萎えてもうやだー。って感じでした(^_^)一般なんかで取れる気しないからね!大好きな大根団地…(´;ω;`)



とりあえず2時間並んで手に入れたのだ!フード付タオル!

photo:01


photo:02



やっぱかわいい(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)!!!お高いけど!



あとねまた保徳キューピー。もう毎回買ってんなぁ。笑

photo:03



これね8種類あるの。あと2個でコンプやのになかなか出ないの。
お家にもあと4保徳が居ます。
合計9保徳です。
総額9000円です。高いんだよ保徳キューピー(´_`)!!!かわいいからいいけど。(´_`)

コウモリカチューシャの亀甲縛り保徳さんがお気に入り。意地でもコンプしてやるんだからーーー!!!(`・ω・´)


あとねあとねー!
ポストカード買っちゃった。

photo:04


どーしても欲しいやつがあって。
これ!

photo:05



この保徳おじさんにめろめろ。見た瞬間買うことを決意した(´_`)
保徳のメガネ好きなの。だからシャングリラのPVも本気で好きなの。
かっこいいーーー。なんで37のおっさんにこんなきゅんきゅんしてんだってたまに思うけどねやっぱり保徳かっこいいしかわいいもんねっ(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)



周りには曲はいいけどかっこいいの意味はわからん∧( 'Θ' )∧って常に否定されるけどね!私からしたらお前らが意味わからんのだ!けっ(´_`)
これが盲目クオリティなの(^_^)?





よし、寝るかなー。



iPhoneからの投稿