Acid Black Cherry
TOUR『2012』
07/15 日本ガイシホール


photo:01


photo:05




1.~until~
2.doomsday clock
3.ピストル

MC

4.CRISIS
5.罪と罰~神様のアリバイ~
6.蝶
7.指輪物語
8.~the day~
9.Fallin' Angel
10.in the Mirror

MC

11.イエス
12.so...Good night.
13.チェリーチェリー

MC

14.Re:birth
15.少女の祈り
16.少女の祈りⅢ
17.SPELL MAGIC

En.1
1.冬の幻(アコースティック)
2.君がいるから(アコースティック)

MC

3.その日が来るまで
4.シャングリラ

En.2
5.Black Cherry
6.~comes~



MC
◎会場暑くないですか?名古屋っていつも暑いイメージ!空調入ってるんかな?って思うくらい!
◎濡れ濡れのべちょべちょになりますよ俺は。お前らも濡れ濡れか!濡れとんか!
◎ライヴとセックスのときは声は大きい方がいいって俺のお母さんが………言ってませんでした
◎地方公演は今日でラストですね。お前らが最後の地方妻ってことやぞ!
◎(年齢調査 名古屋は一桁~60代まで!やっぱり20代がいちばん多かった)20代男ー!オナニーは一日三回までにしとけよ!四回目からはアホになるぞ!
◎あ、大阪で言い忘れたけどAcidと略すな。ABCって略しやすいようにつけたのにステージネームあるのに本名呼ばれるようなもんや。わかったか!めすブタども!!!…すいません(笑)





アコースティックはまた冬の幻
二番かな?yasuが歌わなくなってモニターに顔映って多分泣いてて歌おうとするけど泣いてるから声出なくてなんか私までちょっと泣いちゃった(笑)

◎歌詞が飛びましたすいません
◎あの金返せコールしてもらっていいですか?(金返せコールからのyasu土下座)
◎ほんとすいません。だめですよね。でもこれが生のいいところでもあります!すいません(笑)

◎師匠
ごめん俺も間違えた
◎ゆき
実は俺も
◎淳士さんとひろさん
じゃあ………俺も。(笑)

気になったけどyasuが泣いた理由言わなくて歌詞飛んだってことにしてるからそれでいいやー。
師匠もゆきちゃんも淳士さんもひろさんもみんな優しいね(*´ω`*)!




ラストはBlack Cherry!
最初にねー、『今日は中に出していいですか!』ってyasuが言ってキャーーー(;_;)!!!ってなってたら私の周りはシーンとしてて…
一人ではしゃいじゃったことに、え?え?って戸惑ってたら皆なに言ってるんか聞こえてなかったみたいでイントロでやっとキャーってなってた。
ちょっと恥ずかしかったなぁ…(笑)

二番は口に出して~♪でしたっ(*´ω`*)





名古屋でも保徳ぷにぷにやったでぇー。かわいかったー。ぷにぷにぃー(*´ω`*)




次は18日20日の武道館!ツアーファイナル!
楽しみぃぃぃー(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)


photo:02


photo:04


photo:03



妹やから隠すのです。(笑)



iPhoneからの投稿