ずっとトモダチ♪だが時は経ち♪

離れた街と町で♪別々の道♪
選んだり♪Randomされた人生を♪
共に生きてる君に幸あれ♪

フォロワーさん?が増えていた事に感動して、仕事の小休憩中思わず
「や゙っっっ」と変な声を出してしまった34歳の女ですニコニコ
ありがとうございますm(_ _)m✨

今回は、彼の話ではございませんm(_ _)m

私には一人、高校からずっと仲の良い親友がいます。
背が高くて、ももクロの高城れにさんに似ている。親友ニヤリ
今まで喧嘩らしい、喧嘩はしたことなくて、すぐに感情的になる私とは真逆でクールな親友。
彼女は、家庭環境が複雑で、いろいろと苦労をしてます。
家族が嫌過ぎて、知り合いが一人もいない、東京へ‥
彼女曰く「誰も自分の事を、知らない人だらけのこの環境が、自分には楽で良いんだよね。煩わしさがないというか‥」
カッコ良すぎて痺れます!!爆笑
「人に甘えるのが、精神的にも、肉体的にも苦手なんだよね」と言っていた彼女が、私の家でくつろいでいる時に、私の肩に頭をのせてきた時は‥心を開いてくれているのを感じて嬉しかったです!!

そんな彼女と最近電話で話をしました。☎
年内に東京に遊びに行きたいわ〜と言うと、あ〜おいでおいで、わたしのとこに泊まれば良いよと。(いつも、東京に行くと泊まらせてくれます。)
その後、近況報告を‥離婚しようと思っていること、後、彼とのこと。
でも、彼と付き合っているとは言えませんでした。(仲の良い年下の男の子がいるよと話しました。)
なぜか?彼女のお母さんは、いわゆる母!ではなく、女が強い方で‥‥
お父さんがいながら、子供達にもバレるくらいの不倫をしていて、そのせいもあって、家族全体の空気が悪かったようで‥‥
そのことも有り、どんな理由であれ、不倫を毛嫌いしているんです。

親友(ゆい)「彼くんは、どんな人なの?」
私は、大事な親友に、彼のことをわかってほしくて、こんなに良い人なんだよ!!と一生懸命説明しました。不倫をしていることだけは、隠して
あくまで今は、友達であり、離婚してから付き合うという体で話をしました。

ゆい「すごく、良い人そうじゃん!!旦那さんと離婚したら、彼くんと付き合いなよ。私達もう、そんな若くないし‥出会いもないよね(-_-;)チャンスがあるなら付き合うべきだよ!!」

彼女に、彼のことを良い人と言われたのが、本当に嬉しくて嬉しくて‥‥

これからも、ずっと彼女との友情は続くと思います!!続けていきたいですし、タイプは違えど、初めて出会ったあの日から18年経ってもなお、こうやって関係が続いていることが、本当に幸せです。爆笑
ゆい、ありがとうm(_ _)m