動物園行ってー映画観てーカラオケ行ったら、告白されて、OKして、ベロのちゅーしてホテルへ🏨

早くね?展開がっ!!

カラオケ店から近い、ビジネスホテルが、たまたま一部屋空いていたので、そこにお泊りする事に‥

チェックインしてお部屋へ、荷物を置いて手を繋いで、近くのコンビニへ🏪
お菓子や飲み物を買いました。🧁🍫🍘
買いに行って、戻って来る間ずーっとずーっとドキドキしていました‥

部屋に戻って、とりあえず、手を洗い✋ベッドに座ってお菓子を食べようとすると‥
彼「彩!ベッドの上でお菓子食べたらダメなんだよ?」
いきなり、怒られました(笑)
あっ今、この人下の名前呼び捨てにした‥‥‥ちょっとキュン♪ラブ
彩「はい。すみません。(-_-;)」
すぐさま謝りました(笑)

すると、次の瞬間彼が覆いかぶさってきて‥びっくり

続きます!!