昨日の夜から、彼が私の家に泊まりに来てくれています。照れ
電車で何時間もかけて来てくれました。

昨日の夜、23時過ぎに、テイクアウトした。すき家の牛丼を食べた後‥

寝室へキューン飛び出すハート

彼「ねー彩が一人でしてるとこ見たい‥」
彩「‥やだよ。恥ずかしい‥」
彼は、私が一人でする時、オモチャを使う事を知ってます‥
彼「オモチャ持って来るよ?」
彩の「やだ!恥ずかしいって‥」
彼「じゃあ‥今日は、お互い初めてする体位でしよ?(笑)」
彩「あれだ(笑)まつ◯くずし」
彼「明日は、オモチャね(笑)」

昨日は、まつ◯くずしを思う存分楽しみましたニヤリ

そして今日は‥‥‥‥‥オモチャの日✨