私の、好きなアーティストそれは‥‥‥‥

SixTONES!!ラブ

大好きで、大好きで ライブにも足を運び(ちなみに、私はジェシー担)
ジェシーの舞台も観劇しました!!

そんな、彼の次に大好きなSixTONESですが‥‥
大好きな曲があって、カップリングで入っていた曲なんですが、

「Cal l me」

あまり、よくない彼氏がいる女性に対して、一途に想いを募らせる男性の純愛ソングなんですが、歌は全部歌詞が英語なんです。
ファンの方達が歌詞を和訳してくださっていて、それがめちゃくちゃ良くて。
YouTubeでも、和訳されたものが上がっています。

その中でも
Oh, I promise I’ll be good to you

約束するよ 誠実でいるって

今の彼と出会って、初めて誠実でいたいと、人間的にもっと成長したいと思えるようになりました。
何かあったら、この曲を聴いています。
自分が何か悪い方の思考に陥りそうな時に、誠実でいなきゃと思わせてくれる、自分にとっては神曲です。爆笑