下◯タです。ド下◯タです。

付き合ってから、2回目のデート
仕事が終わって駅で待ち合わせ、予約していた
駅近のビジネスホテルへ
荷物を置いて、「夜ご飯何食べる?」爆笑
なーんて話してました。
ベッドに腰掛けいつしか、私が彼に抱っこされる体勢に。

何度も何度もキスをします。
彼「‥どうするの?ご飯行く前にするの?」
彩「‥したい」
ご飯を食べに行く前に、一度交わってラブ

ちなみに、夜ご飯は焼き肉アップ


ホテルの帰りに、コンビニへ しっかりゴム購入笑

部屋に戻ってまた、イチャつきだす2人
駅近のホテルなので、駅を行き交う人達が窓から見えます。
窓越しにイチャつく
彩「‥見えるかな?」
彼「誰も上なんて見ないよ(笑)」
私は外の景色の写真を撮りました。いつも彼に、何でそんなもの撮るの?と聞かれます。
どんな事、物でも良いから2人の思い出として何か残しておきたくて‥
彩「あっ‥ヤバい」
彼が私の身体を優しく後ろから触ります。
彼の唇が私の耳に触れる 
彩「ヤバい!それ感じるの‥」
彼は優しく、そして少し乱暴に私を抱きました。
彼「‥‥んんっ‥彩のフ○ラ好き‥」
私も、彼に気持ち良くなってほしくて、一生懸命、口を手を動かします。
彼と1つになり、正常◯の体勢で「大好きだよ。」をお互いに言い合います。

そして↓の画像の体勢にキューン飛び出すハート
 


彼「‥これ好きなんだ‥この体勢‥‥」
彩「あっ‥あんっ‥‥なっ何で‥?」
彼「支配したみたいで‥‥」
この体勢で激しく突かれ、私は大声で叫んでしまい‥彼に「聞こえちゃうよ‥」
と口元を手で覆われまた、激しく突かれまくりました。

エ◯チの時に、いつもこの体位をリクエストするくらい病みつきになりました。ラブ