照れ自己紹介を勝手ながらさせていただきます爆笑

(私) 彩
(年齢) 今年で34になります。
(仕事) 事務系の仕事をしています。
既婚者です。  
(家族)猫を多頭飼いしてます。ラブ
現在、国家資格取得の為に勉強中!!もうすぐ、学校のスクーリングも修了予定です。
(身長)165cm  
(顔)20代の頃は 北乃きいさんに似てると言われてました(笑)
現在→森三中の黒沢かずこさん
(趣味)お酒 一人で飲みに出るのも好きです。
好きなアーティストのYouTubeを見漁ること。
友達と買い物、電話すること。
ペットと遊ぶ爆笑映画鑑賞 
アメブロの好きなブロガーさんのブログを見ること。
ドライブ🚗旅行
彼と一緒にゲームすること。
(好きな芸能人)SixTONES、エンガブ
松井玲奈さん←オタクなとこが大好きです!!
米倉涼子さん、杉本彩さん、神崎めぐみさん、IKKOさん← 一人で、トークショーに行った事有り!!YOUさん、千葉雄大さん  

(性格)穏やかになった?と言われます(笑)
彼には、彩は短気だよと口笛言われますが‥
飽きっぽい。でも、これ!と思ったら粘り強さを発揮!!
筋を通すとも言われます。


(彼氏) 彼
(年齢)今年で27歳
(仕事)公務員
(身長)167cm
(顔)初めて会った時に「‥あっ!コナンが実写化して出て来た。」と思うほどコナン君に似てます。童顔で可愛い顔してます。てへぺろハーフくん
(趣味)ゲーム🎮YouTubeを見ること🎥映画鑑賞 
(好きな芸能人)千鳥の大吾、竹野内豊←自分と真反対で男の色気が出ている人に憧れるらしいです(笑) 
(性格)穏やか、優しい、気が使える‥がっ時々毒舌ムキー
言いたい事は、ハッキリ言う人 
束縛したいし、されたい人
私は束縛されるのが、大っ嫌いです(笑)
小さい時に本が書けるほど苦労してきた人なので、人の痛みをわかってくれる。

夜の方は‥‥ラブ
愛情たっぷりに抱いてくれますが、時々ドSになります。
イマ◯チオが好きみたいで「支配欲を掻き立てる。」とか、何とか言ってます。
今度、松◯くずししよ〜とゲームしよ〜みたいなノリで話してます(笑)
今から、めちゃくちゃ楽しみですラブ
SHINで、なかなかエロい黒でレースの部屋着を購入!!
「これで、誘惑するね❤」 「誘惑に負けないよ」(ー_ー)
こんな、くだらない会話ばっかしてます(笑)