ご訪問ありがとうございます。

ブランク⚪︎年(一桁)の就職したいミドサー主婦ぷぅ子です☺︎

4人家族

マイホームは悩み中

プロフィールはこちら→

今日は自主隔離中のおはなし照れ


隔離中、義理母が差し入れしてくれた、手作りハンバーグとブロッコリーを息子達がむしゃむしゃ食べて喜んでおりました{emoji:笑い泣き}

※義理家族のフットワークの軽さにはいつも感謝です。実の実家家族は相変わらずのドライ加減。お願いしたらささっと動いてくれますがドライ一家です{emoji:爆笑}


やっぱり、既製品が続くと手作りのご飯が恋しくなります。


手作りハンバーグに、肉詰め私も食べたけど美味しかったですラブ


そして、同じタイミングで差し入れしてくれた、何年ぶりかの普通の食パン5枚切り🍞が、美味しくて驚いております。IHヒーターと小鍋で工夫して温めた食パンとチーズも染み渡る美味しさでした。


温かい食事のありがたさを再確認した差し入れでした{emoji:泣くうさぎ}


ではまた流れ星