なんかスマホからのアメブロ新しくなって前のブログとかきえたんだがどういうことなんだろう~(´Д`)笑


また書くかあ~、見てる人いればねw
誰かコメントくださーい!


そうだっおとといは乃木坂全握でした~
今回はいけるかわからなかったので3枚というなんとも悲しい枚数で参戦ッ(・∀・)
少なすぎてレーン選択で迷走
はい、次はもっと買いますとも。
らりんレーン×2、ななせレーン×1
レポは見てる人がいるならかく..かも
w
らりんレーンにて大学のサークルの先輩を発見しオタだと知ったり、オタさんたちと絡んだり楽しかった(ノ´▽`)ノ

次は個別だあ~
横浜のやつもいこうか迷う(´`)

では!







Android携帯からの投稿